| Home |
お友達の電子書籍♪
あああ~、お相撲がそろそろ始まってくれないと
モチベーションが上がらない水無月ですっ(;;)

そして今日はわがトライアングルの相棒のひとり、
妹の沙色みおさんの電子書籍、

『女装男子の婚前性交渉
~変態セレブと身代わりフィアンセ~』
(しつこいようですが こちら )の
ご紹介をさせていただきますね!
「まーた伊勢原の身内自慢かよ(><)」
と呆れられるかもしれませんが、
自慢せずにはいられないのですっ、お許しっ(;;)

ということで、スイートノベルさんからの第2弾のこの作品、
前回の華やかでどきどき事件てんこもりの

『アラビアン・エクスタシー』( こちら )

とはまた違って、今回はちょっとコスプレ
変態プレイの切ない系ラブコメなの!
ちょっとー、
表紙からしてナースですよ、ナース!(≧≦;)
かわいすぎて目のやり場に困ります!

「お、これはむずかしいことが書いてなさそうだから、
(注:伊勢原は頭が悪い)
水無月も気楽に読めそうだな♪」と、
わくわくと肩の力を抜いて読み始めたら、

面白くて面白くてやめられなくなっちまったよっ!(;;)

皆さん、これ妹の書いたものだから言ってるのではなく、
第三者的にみて本当に面白いんです!

主人公の葵くんは双子の姉、巴さんの身代わりに女装して、
デパートの御曹司、恒星さんとお見合いすることになるのね。
そしたら恒星さんに女装がばれちゃって、
しかもこの恒星さん、お金持ちでかっこいいハイスペック攻めさまなのに
変態さんなのっ(;;)
ちょっと変わった趣味の彼にいろんなコスプレをさせられて、
純情な葵くんはHなことをいっぱいされちゃうの!(≧≦)

ちょっと、そこの奥さん!
「結構ありそうな話じゃない」と思ったでしょ!?
それがですね、キャラの魅力と胸きゅんの設定で
ガンガン読ませられちゃうんですよ!

まず主人公の葵くんが伊勢原好み!
内気で自信なげなおとなしい子なんだけどね、
とても純粋で可愛いの!
こんな子いたら着せ替えしたくなるってマジで!
その葵くんが恒星さんにどんどん開発されてくとこが、
きゃー! きゃー! やだっ、もう!(≧≦;)←バカ

どのコスプレもかわいいけど、
やっぱ作者もイチオシというノーパンですよ。
ノーパンでどっきり、ですよ!
オーモーレツ!ですよ!(><;)←いや、古すぎだろ、いくらなんでも・汗
あと水無月はね、上品なお人形ワンピも好きなの(;;)
私もジェニーまだ飾ってあるほどの人形好きなのでね、
同類のお人形好きの2人は同士みたいなもんなのよ!(><;)←混乱中

すみません、なんかちょっと興奮して
わけのわからない感想になってきましたが、
とにかくドキドキHだけじゃないのです、このお話!
「姉さんの身代わり」ということで、
いつかは恒星さんとお別れしなきゃいけない葵くんの切なさ!
もう「どうなるのー!?」ってホントにたまらないんです(;;)
クライマックスでは本当にドキドキして、
たくさんの勇気で大きなものを乗り越えたあとの
ハッピーHはすっごく感動します!
スイートノベルさんでこんなに感動させるとは!
やるわね、沙色みおっ(><;)きーっ!←ジェラシー

みおさんの作品はどれも大好きですけど、
これもまた相当好きなお話になりました(^^)
これで324円は絶対にお安いですよ!
そしてみおさんの新ブログの方では
このお話の裏話( こちら )もご披露されています(^^)
ぜひぜひそちらもご覧くださいね♪

みおさんの他にもお友達のお知らせ続々です♪

あずま千弥さんの
『週末ドレスアップドール』( こちら )も配信開始、

以前ご紹介したつばき深玲さんの
『青龍の虜』( こちら )も発売になってます!

いずれも安心して推薦できるお話ばかり!
どうぞお見逃しなく!(^^)

お友達の快進撃は本当に励みになりますね。
伊勢原もモチベーションを上げて、
ますますがぶり寄りがんばりたいと思います♪

拍手いつもありがとうございます!
とても励まされております(^^)

お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪