| Home |
『アイスドール』配信情報&SS書きました♪
こんばんは♪
お相撲が始まったのはいいですが、
がぶり寄りの菊関がいきなり3敗で、
モチベーションだだ下がりの伊勢原です!(;;)
いえいえ、諦めてはいけません!
これからだと信じて、それこそがぶり寄り応援します(><;)

今日はもえぎ文庫さんから出していただきました
拙作『アイスドールは恋愛禁止』の
配信追加のお知らせからです!
ありがたいことに配信先書店さまが一気に増えまして、
たくさんの書店さんから選んでいただけるようになりました。

こちら のもえぎさまの公式ページから
各書店さまに飛んでみてくださいませ!

伊勢原も嬉しくて、
全部の書店さま一応見て回ってしまいましたw
電子書店さまがこれからもたくさん増えて、
電子書籍もポピュラーになってくるといいなって思います♪

配信先追加記念祭り(?)といたしまして、
小説サイトの方にSSをUPしております。

『しあわせのかけら』 こちら になります♪

もしよろしかったらこれだけでも
読んでいただけると嬉しいです(≧≦)
短いですが、本編のあとの幸せな2人のお話です、ということで、
何とぞよろしくお願いします(;;)

本編をお買い上げくださった方、
すでにお読みくださった方、
本当に本当にありがとうございます!
楽しんでいただけるといいのですが……。

なおこのお話につきましては、
続編をいつか出していただけるといいなーと
企画中でございまして、
また読んでいただける日がくるようにがんばっております。
これからも切なくてじーんとくるようなお話を目指して
なおいっそう努力していきたいと思います(TT)

最後にお友達のお知らせです!
明日発売の小説DEAR+アキ号( こちら♪ )に、
手嶋サカリさんの受賞作が参考掲載されます!
これはもう本当に楽しみ! よろしくお願いいたします♪
伊勢原の大好きな安西リカ先生もカラー付きで載っているし、
予約してあるのですが、今からわくわくしています(^^)

秋は執筆には最高の季節!
いろいろなものもおいしいし、
今はちょっと食べる方にいっちゃってますが、
ここらへんでまわしを締め直して
またがんばって書いていきたいなって思います♪
皆さんもお風邪などひかれませぬように(^^)

拍手ありがとうございます!
いつも励まされております(^^)


お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪