| Home |
J・GARDEN37お礼♪
秋の祭典は好天に恵まれて、
とても素敵な1日になりましたね(^^)

先日の前日祭でご一緒させていただいた方々、
今日のJ・GARDENで当サークルに
足をお運びくださった方、
お声をかけてくださった方、
差し入れをしてくださった方、

本当に本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます(TT)

とにかく緊張しぃなので、直接お会いすると
テンパってしまってたいそう失礼な振る舞い、
言動、多々あったかと思いますが、
どうぞ広いお心でお許しくださいませ!(;;)
「あーもっとあれ言えばよかった!」
「こうすればよかった!」みたいのばかりで
いつもながら本当に情けないです・汗

それにしても、
イベントのたびにたくさんの方とお会いして、
お話をする機会をいただいて、
「小説を書いていて本当によかったな」と
心から思います。
年に2回のこのお祭りは、私にとっては今や
大勢の方からエネルギーをいただく大切な場となっております(^^)

今回お会いできなかった方とも、
ぜひぜひ次回はお話できますように♪

そして相棒の墨谷佐和と沙色みお、
本当にありがとうね!(TT)
お2人とお別れするときは、
マジ泣きしそうになった伊勢原ですw
もう、2人とも大好きだからねっ!←告白(注:三角関係ですw)
今後ともよろしくお願いします(^^)

明日からまた普通の日々(?)が始まりますが、
昨日・今日でエネルギーをいただいたので、
また平凡な日常をがんばっていける気がします♪
それまで今日ゲットしたお宝を、
大切に読ませていただきます(><;)

それではまた、
3月にお会いできるのを楽しみに……。

拍手ありがとうございます。
励まされております♪



お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪