| Home |
『小説花丸』掲載のお知らせ♪
楽しかったJ・GARDENからそろそろ1週間、
相変わらずテンション高めをキープしている伊勢原です♪

そして今日は、
嬉しくもありがたいお知らせ再びです(TT)

本日配信の「小説花丸vol.5」に
拙作「僕と、メル友と、素敵すぎる彼」を
掲載していただきました!

こちら です♪

今作は半年前の4~5月にかけて、
「web小説花丸」の方で連載していただいた作品です。
内容等につきましては当時のブログ、
こちら をご参照くださいませ♪

前回掲載時に未読の方も、
一度お読みいただいた方も、よろしかったら
ネットで知り合った2人の恋のお話を
また楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪
雑誌丸ごとご購入ですと、
他の先生方の素敵な作品も読めますし、
お話ごとの個別のご購入も可能です(^^)

また、今作の後日談、陣内と尚也のいちゃラブSSを掲載いたしました
同人誌「pure sexy」は、
現在コミコミスタジオさまに委託販売を
お願いしているところでございます。
そちらも始まり次第ご報告させていただきますので、
よろしくお願いいたします♪

紙媒体の雑誌の頃から、
「小説花丸」誌へ掲載していただくことは、
私の大きな夢でした。
このたびそれをかなえていただけたのは、
ひとえに応援してくださった皆さま、そして、
担当さまはじめ編集部の皆さまのおかげです!

たくさんの方のあたたかい思いに支えられながら、
この日を迎えることができました。

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました(TT)

繰り返しになってしまいますが、
よい成績が出ずに苦しんでいる投稿者さまに
改めてお伝えさせてくださいませ(;;)

私はこれまで40回以上落選してきました。
何十回と落ち続ける中で、
「自分には才能がない。もうやめてしまおう」
と思ったことも何度かありました。
でも、もしあの時点で投稿をやめてしまっていたら
この日はなかったのだなぁと、
今しみじみと感慨とともに噛み締めています。

努力すれば必ず報われるわけではないかもしれない。
でも、努力し続ける限り、希望は手の中にあります。
もしも先が見えなくて不安になったら、
隣に寄り添ってくれている希望に話しかけながら、
また歩き出しましょう。

私ももっと大きな夢に向かって、
希望を手放さずに歩いていきたいです。
楽な道ばかりではないでしょうが、
応援のお声に背を押していただきながら、険しい坂を、
ときには滑って転がり落ちつつまた立ち上がり、
かたつむりの歩みで進んでいこうと思います。

読んでいただいた方のお心に
なにか少しでも優しく温かいものが残るようなお話を
1作でも多く書けるように祈りながら、
今後も精進してまいります。
何卒よろしくお願いいたします(^^)

続きからは新人賞終了に関しまして、
編集部さまへのお礼とか、
思い出とか感慨とか、ちょっと書かせていただいてます。
ご興味のある方はどうぞ♪

今回の発表で花丸web新人賞募集終了のお知らせを見て、
「あー、寂しいなー……(TT)」と
本当に心から感じました。

私は紙ベースの頃の
第69回から投稿させていただきました。
いくつかのレーベルさまに並行して投稿していましたが、
一番たくさん出させていただいたのが花丸さんでした。
なので本当に思い入れがあって、
「終了」と聞くと大事な人が遠くに行ってしまうような、
何かそんな喪失感を覚えます(;;)

紙雑誌の頃は確か年4回の募集があって、
毎回投稿者ひとりひとりに丁寧なご批評シートを
くださって、編集部さんは大変だな、
本当にありがたいなと思っておりました。
送っていただく
丁寧で細かいご批評シートは非常に参考になり、
たくさんのことを学ばせていただきました。

雑誌当時は欄外に投稿者全員への
(ドSw)2行批評がのっかってですね、
伊勢原、第68回の分から全部切り取って
ノートに貼ってありますですよ(^^;)
それを見ながら、
花丸レーベルさんがどの点を重要視されているのか
自分なりに研究した覚えがあります。

「一度でいいからベスト7賞に入りたい!」と
憧れていたあの頃から、
もう何年も経ってしまったのですね。
本当に早いものです(TT)

紙雑誌がなくなりweb新人賞になってからは、
優秀賞に選ばれた同じ投稿者の方の
たくさんのすぐれた作品を読ませていただき、
勉強させていただきました。
それぞれに個性があって素敵なお話ばかりで、
とても楽しかったです!(^^)

一番たくさん投稿させてもらって、何より
私自身も受賞させていただいた賞ですので、
やっぱり思い入れはひとしおです!(;;)
終了はとても残念ですが、お忙しい中
ここまで鍛えてくださった編集部さまに
心からお礼を申し上げたいです。

新人賞はここでいったん終了してしまいますが、
私達BL小説読者の力でこのジャンルを盛り立てていけば、
また復活する日もくるかもしれません!
投稿者として、また読者として、今後の
BL小説界を全力で支えていきたいと思います♪

長文ブログを読んでくださって
ありがとうございました。

いろいろと移り変わっていきますけれど、
今できることを、今がんばりましょうね(^^)


スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪