| Home |
花丸WEB新人大賞読者投票開始♪
お久しぶりの日記になってしまいました!
12月に入ってから本格的に寒くなってまいりましたね(><)
インフルエンザも流行し出したようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、今日から花丸さまのHPで、
第3回WEB新人大賞の読者投票が始まりました(^^)
 
こちら です♪

毎年この投票が始まりますと、私もドキドキしてまいります。
花丸新人賞さんは今回で新人賞の募集はストップということで、
WEB大賞ではぜひぜひたくさんの受賞者さんが
出てほしいなと思っています!

伊勢原も1作でも多く読ませていただいて、
投票させていただきたいと考えております(^^)
作品を拝読しご批評を読むと、
本当に勉強になりますし、二重にありがたいのです。

そしてサークルトライアングルの仲間、
沙色みおさんの「脱皮」もノミネートされてますよ!
本当に読み応えのある引き込まれるお話ですので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね(^^)
他の方の素敵作品もぼちぼち読ませていただいてますが、
どれもぐいぐい引き込まれるお話ばかり!

冬の夜長、皆さまもよろしかったら、
8つのノミネート作品の素敵な世界にどっぷり浸られて、
読者投票にもご参加くだいませ♪

最後にお友達のご本のご紹介です。

あずま千弥さんの電子書籍、
『カガチ様に淫らなご奉仕v』(BLスイートノベルさん)
こちら ♪

月舘あいらさんの文庫、
『冷酷皇帝の寵花』(B-PRINCE文庫)
こちら ♪

お2人の素敵作品には、私もいつも引き込まれております!
冬休み用の読書にぜひぜひゲットしてくださいね♪

たくさんの拍手ありがとうございました(TT)
とても励まされました。いつも感謝です!

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪