| Home |
もえぎ文庫さん2作目配信予定のお知らせ♪
本格的な冬の気温になってまいりました。
日本海側はすでに大雪!
皆さんどうか風邪などひかれませんように、
暖かくしてお過ごしくださいませ(TT)

今日は嬉しいお知らせです。
このたびもえぎ文庫さまから、
2冊目の電子書籍を配信していただけることになりました!

詳細は こちら ♪

ありがたくも「アイドルシリーズ2」とつけていただきました、
アイドルユニット『Blade16』(ブレイドシックスティーン)の
メンバーの恋のお話でございます。
続編ではありますが、
単品でも全然読めますので大丈夫です!(^^)

1作目は人気投票3位のアイスドール・ルナのお話でしたが、
今回は無敵のセンターポジション、
リーダーのハルが主人公です。

そこで、前作を読んでくださった皆さんにご注意です。
前作中ルナに想いを寄せていたときのハルは攻でしたが、

今回は受に転向になります!
受に転向になります!
(大事なことなので2度いいましたw)

プライドの高い自信家で常にアイドルの見本として
己を律しているハルの前に現れるのは、
天才俳優の縁田豹吾。
「傲慢で排他的……えっ、傲慢攻!? 俺様!?
いやー……伊勢原ささらには無理だろそれ・汗」
と思われたそこの奥さんっ(><;)
今回の私のがんばりを、
ぜひみてやってくださいませ(TT)

俺様×意地っ張りというCP、
珍しく挑戦させていただきましたが、
思ったよりとても楽しかったです(^^)

あ、そして前作では出てきませんでした
人気投票2位のカツミも今回出てきますので、
よろしくしてやってください♪

そして皆さん、ご覧になっていただけました?
ロッキー先生の美しすぎる扉イラストを!!
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

演技じゃない  これ車の中なんですっ(;;)
  (↑言わんでもわかるて・汗)
  最初ね、ロッキー先生のしっとりした
  静けさのある絵で
  「黒豹のような」みたいな形容詞ついてる
  攻が どんなふうになるんだろうって
  ドキドキだったんですが
  もー、
  かっこよすぎるんですけどー!!(TT)
  そして先生が「ちょっと悩んだ」と
  おっしゃっていたハルも美しすぎ!!
  こんな人なら
  CD100枚買って投票しちゃいますよ!
  この絵をいただいたときは、
  イメージ以上の素敵さに
  ありがたくてのたうちまわってしまいました!(TT)


ロッキー先生、お忙しい中
本当に本当にありがとうございました!(;;)

そしてですね、
前回の配信もお知り合いの方々とご一緒だったのですが、
なんと今回もなのですよー!!(TT)

イシミ光先生「愛しい人を抱きしめて」→ こちら ♪

今井茶環先生「メンズ下着は恋の魔法」→ こちら ♪

イシミ光さんはあの素敵な前作、
「愛しい人はすぐそばに」の続編!
そして今井茶環さんは
今回がデビュー作となられます!
本当に本当におめでとうございます!(TT)

すみません、もうひとこと推させてください!
お2人ともエロいです! Hが異常に上手です!w
絶対読み応え100%の内容ですので、
拙作とともにぜひよろしくお願いいたします♪

最後になりましたが、
担当さまはじめ今作の配信に関してご尽力いただきました
すべての皆さま、
そして応援してくださる読者さまに
胸いっぱいの感謝の気持ちをお送りします!
心を込めて仕上げた作品が、
どなたかのお手に取られ楽しんでもらえる
機会をいただけたことを、
感激とともに噛みしめております。

何度言っても言い足りません。
本当に本当に、ありがとうございました(TT)

昨夜からもえぎさんの公式HPに伺っては、
ありがたさに目を潤ませております。
かたつむりはこれからもノロノロとマイペースで、
空の上の虹を見上げながら
少しずつ進んでいきたいと思います。

配信されましたらまたこちらのブログ、
あるいはツイッタ―でお知らせさせていただきますね。

拍手ありがとうございます♪
励まされております(^^)

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪