| Home |
新作電子書籍先行配信開始のお知らせ♪
クリスマス前の街はきらきらして、とても綺麗ですね!
毎年ツリーを飾りたいなと思いながらも
思うだけで終わってしまうので、
明日せめて100均ショップで
可愛いのをみつけてこようかと思います(^^)

さて、前回の記事でお知らせさせていただきました
もえぎ文庫さまからの2作目、
『演技じゃない恋の行方』( こちら )ですが、
本日どこでも読書さんの『BL冬の陣』( こちら )にて
先行配信になりました♪

今井茶環さんのデビュー作、
『メンズ下着は恋の魔法』もご一緒です!
茶環さんは純真で魅力的な受け君と
ちょっと変態的なエロがすごく上手な作家さま(><;)
自信を持ってお薦めします!
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして同時にどこでも読書さんで、
『もえぎ文庫半額フェア』( こちら )として、
シリーズ1作目『アイスドールは恋愛禁止』が
半額の324円(!)でご購入いただけます♪

来年1月6日配信予定のイシミ光さんの前作、
『愛しい人はすぐそばに』も
同じく半額でご提供ですよ!(><;)
こちらもよろしくお願いいたします♪

電子書籍はこういうお得感がたまらないですよね♪
だからついつい買ってしまうという(^^;)

そしてこの年に2回のどこでも読書さんのフェア、
アンケートに答えると豪華なプレゼントが当たるのです!
そのプレゼントがもう本当に
どれにしようか悩んでしまうくらい素敵♪
ちなみに伊勢原が狙ってるのは「BL闇袋」ですw
これを機会にぜひぜひアンケートにもお答えくださいね。

もえぎ文庫さまから配信していただきました
拙作『アイドルシリーズ』は、
自分の書きたいものをいっぱい詰め込んで
とても自由に書かせていただいた、
本当に本当に、大好きな2作なのです。
心を込めてお送りします。
どうかお気に召していただけますように(≧≦)

その他、作品タイトルについての裏話など、
プチ余談に興味がおありの方は、続きからどうぞ♪

あっ、すみません、
最後に大事なお礼をもうひとつ(;;)
小説花丸さまに掲載していただきました
『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』に
お送りいただいた感想メールを
担当さまから受け取っております!
配信されるたびにメールしてくださった方もいらして、
もう本当に感激し、
落涙しながら何度も読ませていただきました(TT)
ここにまとめてで申し訳ありませんが、
皆さんおひとりおひとりに心から感謝申し上げます!
ありがとうございました。そしてまたがんばります(;;)

拍手もいつも心から感謝です!


今回の2作目のタイトル、

『演技じゃない恋の行方』

ですが、こちらは編集部さまの案です。
私このタイトルがすごい気に入っていて大好きなのですが、
これに決まるまでが大変でしたw

なななんと、
私と編集部さまと合わせて30案近く(!)考えました!

最初伊勢原、『無敵のセンターは熱情に惑う』という
タイトルに固執していて、でもこれがまずかったのでしたw
AKBファンの私的には、センターと言えば
あっちゃん、優子、さっしー、まゆゆしか浮かばないんですが、

担当さま曰く、
「センターっていったら野球かバスケでしょ?
しかも無敵って! 紫原っ? ゴリっ?」

違う違う、むらひむの二次創作じゃないのー!(><;)

ということになって再考w
最終的に2案候補が決まったのですが、
両方ともやや素敵にエロチック(笑)な感じで、
内容詐欺で訴えられちゃったらどうしよう的に、
少々不安になっておりました(^^;)

こうなったらもう担当さまが言ってた

『ハルちゃんはおべんきょうちゅう☆』
(↑実際内容的にはこれが一番合っている・笑)

でいっか、と思い始めた(←ええっ?・汗)ところで
今回の素敵なタイトルが運命のように決まりまして
本当に安堵&感謝です(^^;)

そして、私のタイトルセンスのなさを、
改めて再認識した次第でございます(苦笑)
タイトルって本当に難しいですね!

そしてそしてタイトルもですが、
本番エロもがんばりました(><;)
あくまで自分比ですが、そのへんにも注目していただければ
嬉しいです(;;)

年末年始のお休み、拙作をはじめもえぎ文庫さんの
読み応えある作品群で、
ぜひぜひ冬の夜長の萌えを補給なさってくださいませ♪

長文読んでくださいまして、ありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪