| Home |
「演恋」配信書店さん増えました♪
1年で一番寒い時期ですね(;;)
明日は関東でも雪が積もるようです。
皆さん、風邪ひかないようにお気をつけてくださいね!

そしてお知らせです。
もえぎ文庫さまから出していただきました
『演技じゃない恋の行方』の
配信書店さまが増えました(^^)

こちら から飛んでくださいませ。

各書店のユーザーさま、よろしくお願いいたします。
そしてすでにお読みくださった皆さんには、
本当に心から感謝申し上げます!(;;)

なお3月8日のJ・GARDENでは今作のスピンオフ、
『演技じゃない恋のその後』を発行する予定です。
近くなりましたら、またお知らせさせていただきますね。

そしてお友達の今井茶環先生のデビュー作
『メンズ下着は恋の魔法』も
同じ書店さんで配信になりましたよ!

しつこいですが、 こちら です♪

伊勢原ももちろん拝読しましたが、
とっても素敵で胸きゅんなラブコメ!(≧≦)
絶対おススメですので、よろしくお願いします(^^)!
ちなみに私は脇役の小柳さん推しですw

それともえぎ文庫さんではないのですが、
ひとつ素敵な作品をご紹介をさせてくださいね!
お友達のふゆの真雪さんが、電子書籍を出されました!

『甘い痕跡』( こちら です。hontoさん以外でも
各書店さんで配信中です^^)
hontoさんでは結構長くランキング上位に
入っていらっしゃってました。
真雪さん、本当にすごいです!

主人公の壮太は一見地味な普通の子なのだけれども、
酔った夜に素敵な攻め様のユアンと一夜をともにしてしまい、
その後ユアンに監禁(?)され深く執着されて、みたいな、
そりゃもうドキドキのお話なのです!(≧≦)
とにかくハイスペック攻め様のユアンが素敵!
包容力があって優しくて伊勢原惚れました(TT)

そして表紙はなんと、
伊勢原も大ファンの森原八鹿先生です♪
真雪さん初の電子書籍、おススメですので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね!

寒い冬はおこたに入ってBL読書が最高です♪
私もみかんを用意してこもりたいと思います(^^)

それでは続きから拍手お返事です。


>1/21 18:11 Hさま
Hさん、お返事遅れてしまってごめんなさい!
またいらしてくださって、本当に嬉しいです(^^)
そして「AW」の感想をありがとうございますー(TT)
ちょっと悲しい結末ということも言えるのですが、
某くんはあれできっとしあわせだったのですよね。
作者もそう思ってます(;;)
でも本当は生かしてまとめるのがベストだよねー、
とちょっと後悔していたりw
あ、そしてハルのお話、たぶんそのうちP書店さんでも
配信されると思いますので、
またよろしくお願いいたします(^^)
サイトの小説も読んでくださって感謝です!
乙女なケイくんの恋の行方を見守ってやってくださると
嬉しいです!
Hさん、いつも本当にありがとうです(;;)
励ましのお言葉胸に刻みつつ、これからもがんばります♪

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪