| Home |
J・GARDEN38参加のお知らせ♪
ふと気づくともう2月も終わり!
2月は毎年あっという間に過ぎてしまいます。
本当に早いですね。

そして年に2回のお楽しみ、
3月8日(日)池袋サンシャインで開催されます
J・GARDEN38がいよいよ迫ってまいりました(^^)
サークル「トライアングル」は、
墨谷佐和と伊勢原ささらが参加、沙色みおはお休みです。
スペースはCホール「ね07a」になりますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

なお発行物に関しましては以下の通りです。

【新刊】
伊勢原ささら
☆『演技じゃない恋のその後』(P28・R18・200円)
 もえぎ文庫さんから配信されました
 『演技じゃない恋の行方』のスピンオフです。
 晴れて恋人同士になった縁田と春樹の初のキャンプデート。
 いいところを見せようと張り切る春樹だが、
 アクシデントの連続で……。
 本編がシリアスだったので、ちょっとコメディタッチに書いてみました♪

墨谷佐和
☆『あなたと私が、恋におちたら~春編サクラサク』
 (P34・R18・400円)
 『あなたと俺が、恋におちたら~シェアハウスはパラダイス』
 (B-PRINCE文庫)スピンオフです。
 魔性のリーマン中務総一郎さんの恋が成就するまでです。
 10月に発行された「秋編」の続きになります。
 メインCP 海斗×春近の新作SSも同時収録。
 なお、前編は残部少となっております。
 お早目にお求めください(^^)

【既刊】
伊勢原ささら
☆『君とみる夢~forever dream』(P60・R18・500円)
 オリジナルです。

☆『pure sexy』(P40・R18・400円)
 『アイスドールは恋愛禁止』(もえぎ文庫)と
 『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』(小説花丸)の番外編です。

墨谷佐和
☆『あなたと私が、恋におちたら~秋編』 ※在庫僅少
 (P24・R18・300円)
 『あなたと俺が、恋におちたら~シェアハウスはパラダイス』スピンオフ、
 中務さんの話の前編です。
 

☆『メンズ・マリッジ~Happy ever after』(P108・R18・700円)
 オリジナルです。

☆『魔法使いの弟子』(P54・R18・500円)
 オリジナルです。

☆『おまえと僕が、恋におちたら~メゾン・パラダイス202号室~』
 (P50・R18・600円)
 『あなたと俺が、恋におちたら~シェアハウスはパラダイス』のスピンオフ、
 一条×有坂です。

沙色みお
☆『僕が思っていたよりもずっと…』(P52・R18・500円)
 オリジナルです。

☆『12か月のアンソロジー』(P124・R18・500円)
 たくさんの魅力的な作家さんによる短編集です。

※なお、沙色の2作につきましては、雪の影響により
当日販売するかどうか現時点では未定です。

他に伊勢原ささらの既刊、
『Forget me not』
(オリジナルの記憶喪失もの。300円)
『forever with you』
(『えっちのレッスンABCv』と『俺だけのヒーロー』番外、
200円)
につきましては、持参しないつもりです。
ご購入のご希望がありましたら
拍手やツイッタ―でお知らせください(^^)

また当サークルではないのですが、
お友達の秋峰まことさん(サークル「Himmel」そ18ab)にて
沙色みお他たくさんのお友達が参加された
ファンタジーアンソロジー『FANTASIA』が発行されます!
伊勢原もとても楽しみにしている1冊です。
どうかお手に取ってご覧くださいね!
スペースに飾ってあるそれぞれの作品をイメージした
主催者さま手作りのレジン小物にも注目です(><;)

そして当「トライアングル」名物(?)
チープなレジ袋もまだまだのまだ余ってますからね!
(伊勢原ちょっと買いすぎちゃったのです;;)
加えて伊勢原の某作品無配SSペーパー、
(い、いや、これから書くのですが・汗)、
チラシのセンス皆無の伊勢原制作の
自治会のお知らせみたいな情報ペーパーも健在ですので
なにとぞよろしくです(^^)
スペースに並んだ2人のうち、
新刊の値段が覚えられない方が墨谷佐和ですのでwww

当日はたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!
素敵なお祭りになりますように♪

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪