| Home |
明日配信になります♪
いよいよゴールデンウィークですね(^^)
私は暦どおりのお休みですが、
皆さんは大型連休でしょうか?
いっぱいリフレッシュしてください(^^)
そしてお仕事の方は大変ですが、
無理せずがんばってくださいね(;;)

今日は一つ嬉しいお知らせをさせてください。
明日30日に、スイートノベルさんから3作目の電子書籍、
『エリート上司のエッチなおもちゃ』を配信していただきます!

こちら です♪

自慰用の器具を開発している部署に異動になった
主人公の陽向(ひなた)が、
素敵だけどちょっと変な上司に開発されてしまうお話です。
楽しく笑えてちょっぴり切なくなる、
ほんわかハッピーなラブコメを目指しました。
久々のリーマンネタもとても楽しかったです。

そして奥さん! お嬢さん!(><;)
見ていただきました!?
たまごぱん先生の素敵すぎる扉イラストをー!!


  ←こちらですよ、こちらっ!!(;;)
  攻の氷神(ひがみ)がかっこよすぎる
  上に、
  陽向の嫌がりつつも感じているお顔が
  可愛くて色っぽいこと!(≧≦;)
  もうこのイラストだけで、
  ちゃんこ3杯いけちゃいますよ!
  ごっつぁんですとしか言えません!
  (TT) ↑混乱中

実はたまごぱん先生の絵が大好きだったので、
描いてくださることになったときは
本当に舞い上がってしまいました!
先生お忙しい中、
本当に本当にありがとうございました(;;)

扉絵のとおり、
攻めの氷神は白衣で手袋をしています。
なにげない私の萌え小道具、といったところです(^^;)

そして今作で特にがんばってみたのは、
変な「夜のおもちゃ」の数々です!
これを考えるのが本当に楽しかったです♪
「夜のペット・ハムりん」なんか、
ぜひ実際に販売してほしいくらいですw
受けくんの一途な想いとともに、
へんてこな性具にも注目してくださいね。

また本日より12時と24時から、
スイートノベルさんのツイッタ―で
お試し読みが始まっています!

こちら です♪

よろしかったらちらっと見てやってください(^^)

そして配信を記念いたしまして、
小説サイトの方にSSをUPしました!

『恋人上司のエッチなくまさん』
(↑タイトルをクリック♪)

これ、なかなか自分でも気に入っておりますので、
お時間ある方はこちらだけでも、
ぜひぜひおつき合いくださいね♪

2年ぶりにスイートノベルさんから配信していただき、
瞳が潤むほどじんわりと嬉しくなっています。
担当さま始め関係してくださった方、
そしていつも読んでくださり、
応援してくださっている皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当に、ありがとうございます!(TT)

これからも胸がほんのりとあたたかくなったり、
じわっとやさしくなるようなお話を
たくさんたくさん書いていきたいと思います。
かたつむりなのですぐに息切れしてしまいますが、
雲の上にある綺麗な扉を見上げながら、
マイペースで少しずつがんばります(^^)

拍手もありがとうございます!
いつも励まされております。

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪