| Home |
もえぎ文庫新作配信のお知らせ
毎日本当に暑いですね! 
これからまだまだのまだ暑くなるのかと思うと
かなりブルーになります。
皆さん、熱中症には十分お気をつけくださいね。

さて、今日は嬉しいお知らせです。本日、もえぎ文庫さんから
新作電子書籍を配信していただきました!

『渇望を満たす口づけ』→詳細は こちら ♪

どこでも読書さんの方で先行配信されまして、
秋に向けて他書店さんでも配信される予定です。
その都度ブログかツイッタ―でお知らせさせていただきますね!

いきなり余談ですがどこでも読書さん恒例、「BL夏の陣」( こちら! )、
このアンケートのプレゼントがですね、なかなかに豪華なのです。
なななんと私も前回アンケートに答えて見事当選!
「闇袋セット」をいただきましたが、
こんなにいただいていいのかしら、というくらい豪華でした!
ぜひぜひプレゼントにも応募してみてくださいね(^^)

さて、作品のご紹介に戻らせていただきますです。

今作は美青年アイドルユニット『Blades』(ブレイズ)のメンバーを主役にした
「アイドルシリーズ」の3作目になりますが、
もちろん単品でも読んでいただけます。
今回の主役(受)はオーディションでいきなり選抜メンバーに選ばれる
生意気な天才児・ソラくんです。
そして攻は、前作でちらっと出てきたナンバー2のカツミ。
扉絵ご覧になると「や、このヒトってJ系アイドルなの?(汗)」
という感じですが、
カツミはグループのセンターを務める傍ら、
プロダクションの経営業務の方も学んでいる
という設定です(^^;)

天邪鬼で聞き分けのないソラと、大人な複雑系のカツミが
少しずつ近づき恋人になっていく過程を
お楽しみいただけると嬉しいです。

何やらとてもありがたいあらすじを書いていただいた上に、
「BL夏の陣」さんの方では
「エロエロ」なんてタグ(?)つきでご紹介されて恐縮至極ですが(笑)、
自分としては、孤独で不器用な2人が徐々に寄り添って
互いを大切に想うまでの切ない恋物語(?)の
つもりで書き上げております(^^;)
最初は「大丈夫かしら」と思った鬼畜シーンも
結構楽しく書けましたので、ぜひみてやってくださいませ!

そして皆さん!(><;)
もう一度ご覧になってくださいっ!

ロッキー先生のこの美しすぎる扉絵を!!!


 どうですか、ちょっと!
 私これ拝見したときあまりの美しさに
 てんかん起こしそうに
 なっちゃいましたよっ(;;)
 殺人的ですよ、ホントに! 
 凶器ですよ!
 この扉絵をお願いするにあたり、
 伊勢原、担当さんにびっくりマーク2つつきで
 「カツミは眼鏡&スーツの鬼畜モードで
 お願いしますっ!!」
 と力説してしまいましたから。
 そもそもカツミを書きながらずーーーっとロッキー先生の
絵を想像していて(先生のファンの方、本当に図々しくてすみません・汗)
ロッキー先生のカツミが見られる日まで死ねない!(;;)的な感じで
がんばってましたから!

どうですか!? かっこよすぎるでしょ!?(;;)
あっ、あっ、もちろんソラも可愛いですよ!
脚がそそりますよね? 脚が!
これじゃお仕置きしたくなりますよ誰だって!(><;)

す、すみません、ちょっと興奮しすぎまして(汗)
とにかく素晴らしすぎるイラストに心底感激です!
ロッキー先生、本当にありがとうございました(^^)

このシリーズはモデルがAKB48さんということで、
今回はクライマックスに「総選挙」を持ってきてます。
主人公のソラやカツミ、意外にも人気の高い
ツンデレ意地悪メンバーのミチルが何位になるかにも
ご注目いただけると嬉しいです。

「アイドルシリーズ」はそれぞれが少しずつ
違った感じのお話になりましたが、
どれもとても楽しく書けた大好きな作品です。
機会を与えてくださいました編集部さま、
お世話になった担当さま、
関わってくださったすべての方に心から感謝です!

そして何よりも、読んでくださっている読者の皆さまに
心からのお礼を申し上げたいです!
どうか少しでも楽しんでいただけますように(≧≦)

そして今回もお友達、イシミ光先生とご一緒ですよ♪
光さんの作品は先週から配信されています!

『愛しいひとの甘美な嫉妬』→ こちら です♪

「愛しい人シリーズ」の時哉と要にまた会えるなんて、
私も一読者として本当に嬉しいです!
それにしても時哉にいったい何が!?(><;)
私もこれからドキドキしながら拝読したいと思います!
猫柳ゆめこ先生の扉も超絶素敵ですので、
ぜひぜひご覧くださいね!

すみません、最後にもうひとつ。
秋のJ・GARDENで今作の番外編、
『孤独を癒すぬくもり』を発行する予定です。
中身は、にょ、尿○責めになります(^^;)
そちらもあわせてよろしくお願いします♪

かたつむりらしくこれからもマイペースでのろのろと進み、
嬉しいお知らせを増やせるようにがんばりたいと思います。
拍手もいつもありがとうございます。
励まされております!

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪