| Home |
『Life is Beautiful』特典について
前回こそっとさせていただきました刊行のお知らせに、
たくさんの拍手をありがとうございました(TT)
そしてすでにご予約してくださった方にも、
心から感謝申し上げます!
おひとりおひとりをハグして回りたいくらい
ありがたい気持ちでいっぱいです!

ブログの方は、とにかく初めてなもので、
いつどういったタイミングで何をお知らせすればいいのか
わからなくてあわあわしてしまっております。すみません。

えっと、改めまして、もう一度こそっと、

今月の18日に花丸文庫さまより
受賞作『Life is Beautiful』を刊行していただきます!

こちら でお試し読みもUPしていただきました。

そして今日は特典情報について、
ちょっとだけお知らせさせていただきますね(^^)
ちなみに、
すべてのSSは本編の後のお話になっております。

☆中央コミコミスタジオさま
 限定小冊子『Summer Memory』
 2人の夏の思い出作りのお話です。
 夏といえば海、花火的な…。
 ちょっと切なめの綾部視点です。

☆ホーリンラブブックスさま(一部芳林堂書店さま)
 限定SSペーパー『Sweet Jealousy』
 瑞生の日常が気になってしょうがない溺愛綾部のお話。
 綾部視点です。
 他に限定イラストブロマイド(美しい扉絵のブロマイド)も
 つけてくださるようです!

☆一般書店さま
 SSペーパー『Happy Merry Christmas』
 2人の甘い二度目のクリスマス。瑞生視点です。

 なおこのペーパーは、
 コミコミスタジオさま、ホーリンラブブックスさまでも
 つけてくださるようです。

☆アニメイトさま
 フェア限定小冊子で、他4人の素晴らしい先生方と
 ご一緒させていただきました。光栄です!
 小冊子は花丸文庫2冊購入でついてきます。
 伊勢原のSSは『Beautiful Smile』  図書館にて。
 過保護な綾部が独占欲を発揮するお話です。
 綾部視点です。

以上になります。
本編ではつらいこともあった2人が
その後幸せでいるところを見てほしいなぁと
いう気持ちで書き上げました。
どのSSも書いていてとても楽しかったです。
心をこめてお送りする4編でございます。
お手に取っていただけますように(≧≦)

なんだかまだ実感が湧かずふわふわした感じでいます。
18日は本当にやってくるのかな…(;;)
嬉しいよりも、むしろ信じられない気持ちです。
けれど、
「楽しみ!」「待ってるよ」というお言葉をいただくたびに
勇気づけられ、じんわりと喜びをかみしめております。

本当に本当に、ありがとうございます!

また発売されましたら改めて
お知らせさせていただきますね!(^^)

書店さまでお試しペーパーを取ってくださった方、
もえぎ文庫さんの「渇望を満たす口づけ」を
DLしてくださった方にも、心から感謝です!(TT)

続きから拍手のお返事を!

>8/28 22:25 Mさま
Mさん、お返事遅くなってごめんなさい!
あの、Mさんですよね? 村のMさんですか?
そのMさんでも違うMさんでも
わざわざお祝いのコメントを入れてくださって、
本当に本当にありがとうございます!(TT)
温かい一言に胸がじんとしました。
Mさんにもきっと幸せなことがありますように!
心から祈ってます!
ありがとうございました(^^)

お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪