| Home |
J・GARDEN39参加のお知らせ
今年もやってまいります、秋の祭典♪
あと4日なんて本当にはやいですね!
サークル『トライアングル』は
Cホールパフェの間、へ04abスペースに、
墨谷佐和、沙色みお、伊勢原ささら
3人で直参予定です(^^)

沙色さんのブログでご覧になった方もおいでかもしれませんが、
こちらでも以下で新刊の宣伝をさせていただきますね。

☆合同誌『CLOSET』500円
「出そうね」と話したのがおそらく2年前くらい、
それがなぜかうだうだしてしまっていて、
やっとこの秋できあがりました(^^;)
今回私が編集を担当させていただいたのですが、
もうはらはらどきどきで、
「はやく原稿あげろよな! 締め切り厳守!」
的なことを忙しい2人に言いまくり、
お尻を突き…い、いや、たたきまくって、
大変かわいそうな思いをさせてしまいました(><)
ほら、
伊勢原夏休みの宿題7月に全部終わらせてた人だから(^^;)
でも3人が一丸となってがんばった甲斐あって、
本当に素敵な本になったのですよ!(^^)←自画自賛ですみません
沙色のイラストは本当に素晴らしいし、
小説も3人の個性がすごくよく出ていて
楽しんでいただけると思います!
しかも先着60名のお客様には、ななななんと、
素敵すぎるポストカードつきっ!(><;)
私もカードの実物見ていないので今から楽しみなのです♪
ホントにお薦めですので、ぜひぜひご覧くださいね(^^)

☆『Stay』200円(R18・瑞生視点)
花丸文庫『Life is Beautiful』の番外SSです。
本編のすぐあと、綾部が研修から帰って
図書館で再会、それからの話になります。
半年離れていたので綾部にどう接したらいいか
ちょっとわからなくなって戸惑う瑞生。
はやく抱き合いたいのに瑞生を怖がらせたくない綾部。
ブランクがあってぎこちない2人のお話です。

☆『孤独を癒すぬくもり』(R18・克巳視点)
もえぎ文庫『渇望を満たす口づけ』の番外SSです。
またしても「おいた」をした宙に、
克巳が尿道攻めのお仕置き♪
相変わらず一直線に克巳大好きな宙と、
表面的にはちょっとわかりづらいですが、
実は宙をとても愛しく想っている克巳の心情を
克巳視点でぜひご堪能ください。

なお、『CLOSET』と『Stay』は
中央コミコミスタジオさまで予約が開始されております。
「伊勢原ささら」で検索していただけると出てきますので、
も、もしよろしかったらー(≧≦)
と思ったら、たった今読者さまに教えていただいて(汗)
す、すみません、『Stay』の方は驚いたことに
予約が終わってしまったみたいです!(;;)
わー! 予約してくださった方ありがとうございます(TT)
本当にごめんなさい、
ちょっと想定外でびっくりしているのですが、
ガーデンが終わりましたらまた委託の方お願いしようと思っていますので、
少しお待ちくださいませ! 本当に感謝です(TT)

そしてメンバーの新刊ですが、
墨谷佐和は『パパが恋してる』の番外『パパを愛してる』(300円)、
沙色みおは『アラビアン・ハレム』の番外『アラビアン・イリュージョン』(無配)
をそれぞれ並べる予定です!
私も2人の本、まだ見ていないので、
すごくすごーく楽しみなのです!(≧≦)

それと、持参する既刊ですが、
伊勢原分は以下になります。

☆君とみる夢~forever dream~(500円)
オリジナル、切ない系再会ラブ

☆pure sexy(400円)
もえぎ文庫『アイスドールは恋愛禁止』
WEB小説花丸『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』番外編

また以下は並べないと思いますが、
少しだけ持って行きます。
ご興味のある方はお声掛けください♪

☆演技じゃない恋のその後(200円)
もえぎ文庫『演技じゃない恋の行方』番外編

☆Forget me not(300円)
オリジナル、記憶喪失もの、切ない系

☆forever with you(200円)
スイートノベル『えっちのレッスンABCv』
ショコラ新人賞参考掲載『俺だけのヒーロー』番外編

メンバーの既刊本につきましては、
それぞれのサイトをご参照くださいね♪

私見ですがトライアングルの3人、外見的には3人が3人とも
「話しかけやすい癒し系」とはかけ離れてる感じがするので(笑)
ちょっと声かけづらいかもしれませんが、
全然大丈夫です!(≧∀≦)
みんな優しい(特に伊勢原は単にドへタレ)ので、
お気軽に寄って話しかけてくださいね(^^)
そしてトライアングル名物(?)チープなレジ袋も
まだまだのまだ余ってます!(;;)
伊勢原買いすぎちゃったのね(TT)
こちらもぜひぜひもらってくださいね♪

さて、沙色さんのブログでご覧になられたかもしれませんが、
サークル『トライアングル』での参加は
今回が最後となります(;;)
「あーあ、あいつら大ゲンカして決裂したな」と
思ってらっしゃるそこの奥さん、お嬢さん!
違いますからっ(^^;)
伊勢原今も心から2人のことをアイしていて
常に3P希望的な(?)べたべたな関係なのですが、
それぞれ何かと忙しくなってきたり
予定が合わなかったりという感じになりまして(><)
とりあえず『トライアングル』は卒業、
これからはソロ活動といった感じになると思います。

伊勢原につきましては、今後は未定というか、
とりあえず「出たくなったら出る」という感じに
なるのかな、と思っております(^^)
ただサークル参加はしなくても、
一般では参加するつもりですので、
前夜オフ、当日オフではぜひよろしく、
とお友達にアピールしておきます(^^;)

これまでトライアングルのスペースにお寄りくださり、
本を手に取っていただきました方には
心から感謝申し上げます!
たくさんの方とお会いしてお話できて、
とてもいい思い出を作っていただきました。
人生終盤にさしかかったときに「楽しかったな」と
思い出せるような、そんな宝物みたいな思い出です。
本当に本当に、ありがとうございました。
メンバー一同お礼申し上げます!

それではトライアングル最後のガーデン、
ぜひお会いできますように。
皆さん風邪などひかれないよう気を付けて
当日は笑顔で楽しみましょうね(^^)

続きから拍手お返事です♪

>10/13 Kさま
わーーー! Mさん!? Mさんだ!(><;)
お元気でしたか! どーしてらっしゃるかなーって
たまに思ってました(;;)
コメントにきてくださってお祝いをありがとうございます!
よき戦友からのお言葉、もうホントに涙出ちゃいます(TT)
おかげさまでなんとかやっと(;;)
でもこれからも常にゼロ地点に立ってるつもりで、
一緒にがんばっていくよ(^^)
そうですか、Mさんも書いてるんですね!
嬉しい! 1読者としてMさんの作品が好きなので
きついときもあると思うけど続けてほしいです。
私もすっごい応援していますのでファイトですよ(^^)
また寄ってくださいね♪ ありがとうございました!

>10/14 Yさま
わぁ、Yさん! またいらしてくださって
本当に本当にうれしいです!(≧∀≦)
Yさんは庭に来られないのですね!
お会いできなくて残念ですが、
ハートはつながっております(←?)
そして「Stay」をご予約くださったのですか!
。o゜o(´□`*)o゜o゜о
わー! 本当にありがとうございます!
ちょっとぎこちない2人のお話ですが
楽しんでいただけますように(≧≦)
これからもよろしくお願いいたします!
温かいお言葉も感謝です!
Yさんも風邪ひかないように、
あったかくしてお過ごしくださいね!(^^)
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪