| Home |
スイートノベル新作配信のお知らせ♪
なんだか朝晩は急に寒くなってきましたね。
これからどんどん秋は深まって、
冬になっていくのでしょうか。
寒い冬はぬくぬくと温かくして、BL読書が最高ですね(^^)

さて、今日は嬉しいお知らせです。
本日スイートノベルさまより新作
「欲情パニック☆今すぐイかせて」を
配信していただきました!

こちら です♪

前回に引き続きましてリーマンもので、
俺様生意気年下部下×優等生系眼鏡美人上司です。
ところかまわず欲情してしまうという病に侵された主人公が、
その事実を仲の悪い部下に知られてしまい、
慰められるうちに互いの気持ちが近づいていくというお話。
作者としては、
プチ切ない系のつもりで書いてみました(^^;)←

そして美しい表紙は「抱き枕」に続きまして
Asino先生が描いてくださいましたよ!!

欲情イラスト
  いかがですか!? 
 この素敵すぎる表紙!!(TT)
 主人公・受けのちょっと嫌がる顔が
 もうたまらないですよね!!
 言い寄る攻めも
 エロかっこいい!!(≧≦)
 Asino先生とは
 ぜひぜひもう一度ご一緒させて
 いただきたいと熱望しておりましたので、
 またこうしてイメージ以上の扉を描いていただいて
本当に本当に幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ありがとうございました♪


今回の攻めの藍原ですが、
実は伊勢原の大好きなタイプの攻め氏なのです。
受けが年上年下関係なく、
この藍原をもうちょっとワイルドっぽくちゃらくしたのが、
私の萌え攻めストライクです(^^;)
一方で、寡黙で無愛想だけど実は受けを溺愛してる、
なんてタイプも超好みなのですが、
書きやすいのは今回の藍原のような攻めですねー。
なので今作は、
とても楽しく書けた大好きな作品になりました(^^)

そして配信を記念しまして
ちょっとしたSSを書いてみましたので、
もしよかったらコレだけでも
ちょこっとだけ読んでいただけたら嬉しいです(≧≦)

『情熱ブレイク☆今すぐキスして』 ←クリック

どうぞよろしくお願いいたします!

『Life is Beautiful』で初めて伊勢原の作品を
読んでくださった方は、
ぶっ飛んだタイトルと内容に
ちょっと戸惑われるかもしれませんよね(^^;)
スイートノベルさんでは、
食後のデザートみたいな甘いHめのお話を
書かせていただいております。
もえぎ文庫さんのアイドルシリーズは
ドラマチックな業界ものを目指してまして、
方向性はいろいろですが、根っこは同じです。
どのお話も胸がちょっとじんとするような
優しさとか温かさを感じていただけるように
がんばって書いております大好きなお話たちですので、
もしもよろしかったらぜひ♪

また今回、なんとサークル『トライアングル』の仲間、
沙色みおさんと同時配信なのです!

みおさんの作品は こちら

お試し読みで冒頭を拝読しましたが、
攻めのボディガード、忠志さんがすっごく
伊勢原好みな予感!!(><;)
受けの留衣くんもめちゃめちゃ可愛い感じです!
ぜひぜひこちらもよろしくお願いしますね♪

スイートノベルさまでは、
ありがたいことに4作目の配信になりました。
こうしてたくさんの方に読んでいただける機会を
与えていただいて、
本当に感謝の言葉もございません!(TT)
配信日はいつも、嬉しくて嬉しくて涙が出ます。
担当さま始め関係してくださったすべての方、
そして読んでくださる方皆さまに、
心からの感謝を申し上げます!!(;;)

すみません、あと2つお知らせを(汗)

花丸さんの方のフェアですが、今月いっぱいとなっております。
花丸文庫(ホワイト)を2冊アニメイトさんで
お買い上げいただくと、小冊子がついてきます(^^)
最後までよろしくお願いいたします!

あともうひとつ、
コミコミスタジオさんに委託させていただいております
『Life is Beautiful』の番外同人誌『Stay』ですが、
今日発送させていただいてますので、
そのうちまた再販のお知らせができると思います。
ツイッタ―でつぶやきますので、
こちらも何卒よろしくお願いいたします(^^)

長文になってしまい失礼いたしました。
これからも楽しんでいただける作品を
お送りできますよう、マイペースでがんばります!(^^)

続きから拍手お返事です♪
>10/24 19:49 Yさま
Yさん、遅レスすみません!
わー、無事にお返事届きましたか?
改めて本当にありがとうございます!!(TT)
本当に本当に嬉しかったです!!
今でもYさんのお手紙を1日1回読んでは
元気をいただいています(^^)
Yさんのおかげで書き続ける勇気が出てきます。
『Stay』も読んでいただきまたしても嬉しいお言葉に
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもYさんに楽しんでいただけるものを
書けるようにがんばりますね(^^)
寒くなるので風邪にはお気をつけて!
またお気軽に遊びにいらしてください♪
ありがとうございました。
スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪