| Home |
同人誌のご紹介などを♪
月日の経つのは本当に早いもので、
いよいよ年末が近づいてまいりましたね。
はやくもクリスマスイルミネーションを始められた
おうちもあります。
12月は街がとてもきれいに見えるので大好きなのです。

そろそろブログの広告が出てしまうので、
今日はちょこっと同人誌のご紹介などを
させていただきたいと思います(^^)

現在コミコミスタジオさまに以下の同人誌について
通販をお願いしております!
冬の読書のおともにしていただけると嬉しいです♪

『Stay』
花丸文庫『Life is Beautiful』の番外編です。
本編のすぐあとのお話で、
SSの中では唯一のR指定になります。
研修から帰った綾部と迎える瑞生、
久し振りに再会した2人は想いばかりが先走り
なんとなくぎこちなくて、みたいなお話です。
綾部、よく襲いかからず我慢したなと
褒めてやりたい感じでした(?)

『君とみる夢~forever dream~』
オリジナルです。同級生再会もの。
高校のときの初恋の相手・松岡零次のことを忘れられず、
一途に想い続けていた佐野悠斗。
訪れたデートクラブでホストとして働く松岡と
偶然再会したが、彼は昔の輝きを失っていて……というお話。
失った夢はきっと取り戻せる、という想いをこめました。

『CLOSET』
墨谷佐和さんと沙色みおさんとの合同誌。
クローゼットをテーマに書かせていただきました。
高校生ものでほんわかラブコメ寄りです。
ものすごく私の書きやすいタイプのお話で、
もろに個性が出ちゃったなという感じでした(笑)
それを言ったら3人とも完全にそれぞれの世界に
のめりこんでるお話で、
自画自賛ですがおすすめできる1冊です!
沙色さんのイラストも綺麗(≧≦)

『12か月のアンソロジー』
BL作家を目指す同志によるアンソロジーです!
実はこれ、めちゃめちゃおすすめです(><;)
12ヶ月それぞれに出された3つのお題で書かれた
さまざまなジャンルのSSに、
オリジナルイラストをつけた珠玉の作品集なのですが、
1作が手ごろな長さだし、力作ばかりなのですよ!
伊勢原も大好きなSSを収録していただいてます。
よろしかったらぜひぜひ♪

いずれも中央コミコミスタジオさま( こちら ) 、
「伊勢原ささら」(アンソロは「沙色みお」)で
検索してみてくださいね♪

センスがないので同人誌作りは苦手なのですが、
本当に楽しいですね。
愛をこめて作った本がどなたかの元にいって
読んでいただけると思うと、
すごくドキドキしてうれしくなってきます。
商業本、配信本とともに、
どうか可愛がっていただけますように。

ずいぶん寒くなってまいりましたが、
みなさまどうぞお風邪などひかれませんよう。
BLで萌えを補給して温かくすごしましょうね(^^)

拍手もありがとうございます。
とても励まされております♪
スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪