| Home |
アイドルシリーズ新作配信のお知らせ
ブログにご訪問くださる皆さま、
メリークリスマスです!(^^)
なんの予定もなくとも、クリスマスは
なんとなくわくわくしますよね。
素敵な夜をお過ごしください♪

そして伊勢原にも嬉しい思い出ができました。
本日もえぎ文庫さまより、
新作を配信させていただいています!

『わがまま王子に不埒な下剋上!』
( こちら でお試し読みもございます♪)
先行配信はいつものとおり、
どこでも読書さまの冬の陣( こちら )です♪
他の先生方の素敵な作品にもご注目くださいね(^^)
アンケートの商品も豪華ですから!(><;)
伊勢原ももちろん応募させていただきます♪

さて、今作はもえぎ文庫さまで3作配信していただいた
「アイドルシリーズ」の4作目ですが、
ちゃんと独立して読んでいただけます。
AK○48さんとジャ○ーズさんをモデルにした
美青年アイドルユニット『Blades』のメンバーの恋のお話、
今作の主人公はカツミが卒業したあとのセンター、
ツンデレ・ミチルになります!
勝ち気でしたたかなわがまま王子、ミチルを攻めるのは
双子の年下犬、
『Blades』のメンバーのユウヤとセイヤです。
ハイ、伊勢原たぶん初の3Pですね(^^;)
ちょっとへタレな子犬がかっこいい成犬になっていくところ、
そして意地っ張りミチルの孤独が
純粋な2人によって癒されていく過程にご注目くださいませ(≧≦)

そして今作には同人誌として発行いたしました
これまでのアイドルシリーズの番外編を
同時収録していただきました!
同人誌で買って読んでくださった皆さまには
申し訳ございませんが、
新作のミチル編とともに今一度
これまでのCPのお話もお楽しみいただければ嬉しいです(≧≦)
ちなみに番外編はオール攻め視点、
ちょっとH多めでお送りしています(^^;)



そして皆さま、じっくりご覧になっていただけました?

ロッキー先生の素晴らしい扉イラストを!!!!(><;)

わがまま王子に下克上_表紙_ 

↑こちら!! こちらでございますよ!!(TT)
中央の可愛い人がわがまま王子ミチル、
左が無口な兄ユウヤ、右がおしゃべりな弟セイヤです!
私のロッキー先生の絵のイメージと言えば、
しっとりとして情感あふれ繊細で儚げな
静けさを感じさせる世界、って思ってたんですが、

なんと、ポップ(?)もいけるのですよ先生は!!(TT)

ミチル可愛すぎ、そして双子かっこよすぎ!
理想以上の素晴らしい扉に、
悶絶のた打ち回ってしまいました!
これまでの3作の扉も含め、私の宝物です!(;;)
本当に本当に、ありがとうございました!!

そして何よりもお礼を申し上げたいのは、
いつも読んでくださる読者の皆さまです!
こうして続編を出していただけたのも、
ひとえに読者さまのおかげです(;;)
感謝の気持ちでいっぱいで言葉もありません!
そして新旧担当さまはじめ、
関係してくださったすべての方に
改めまして、心より感謝申し上げます(TT)

今年最後の新作配信、
そしてこの作品で、伊勢原ささら
電子書籍の配信がちょうど10作目になりました。
あれほど落選を繰り返してきた私が、
本当に信じられません! ありがたいことです!
来年もまたこういった嬉しい機会をいただけるように、
心をこめて作品を書いていきたいと思います(^^)

余談ながら担当さんから聞いたお話です。
ミチルはよく双子をファミレスにつれていって
おごってあげるのですが、
なんですかジャ○―社長さんも、
たまにジャニ○ズのメンバーをつれていくそうです、
ファミレスに(笑)
それを聞いて、なんとなく嬉しくなりました♪

アイドルシリーズ、今作で最終最後になりますので、
ちょっとだけ感慨などを続きから…。
ご興味のある方だけどうぞ♪

拍手ありがとうございます!
励まされております♪

もえぎ文庫さんに採用していただいたのは、
ちょうどどこに投稿しても全然ダメで、
相当メンタル的にもきつくなっていたときでした。
最初にお送りしたプロット(もえぎさんはプロット投稿でした)
はエロ多めの極道ものでしたがこれはダメで(苦笑)、
それでも「また送ってください」というお優しいお言葉に
一縷の希望を託して飛びつきました。
きっと投稿されたすべての方に同じようにおっしゃられて
いたのかなと思いますが、
そのときの私には本当に嬉しかったのです。
確か4本プロットを出させていただいて
一番書きたかった大好きな1本を採っていただきました。

それが、1作目の「アイスドールは恋愛禁止」です。

「編集さんが読んでくれる。チャンスを与えてもらった」
それがとにかく嬉しくて嬉しくて、
無我夢中で一生懸命書き上げました。
それでも、自信はありませんでした。
落選も不採用も慣れきっていたし、
「またきっと今回も…」という諦めめいた気持ちもありました。
切ない系の純愛だったので、
「うちは電子レーベルだからもっとHがないと」と
断られることも覚悟していました。

なので、採用していただいたときは、
何が起こったんだろうと思いました。
本当に本当に、夢のようでした。
叩こうがぶち当たろうがびくともしなかった壁に
ほんの少しだけ亀裂が入ったような、そんな気持ちでした。

大好きな作品を書かせていただき、
配信していただいたことは、私にとっても救いとなりました。
本当に心から感謝しています!
そしてまさか『Blades』のメンバーを、
こうして4作目まで書かせていただけるとは思いませんでした。
配信していただきどなたかに読んでいただける
その尊さを考えると嬉しくて、ありがたくて、
本当に言葉になりません。

アイドルシリーズは私にとって、
行き詰まっていた壁を越えさせてくれた
忘れられない大事な作品群になりました。
1作1作に思い入れが詰まっており、
読者さまからいただく感想とともに、
大切な人生の宝物です!

長くなってしまって申し訳ありませんでした。
伊勢原ささらの大好きな『アイドルシリーズ』、
読んでいただく方のお心に、どうかどうか少しでも、
なにか優しいものが届きますように(^^)

2015年のクリスマス、
私にとっては大きなプレゼントでした。
応援してくださる皆さま、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪