| Home |
電子書籍2作配信のお知らせ♪
こんばんは(^^)
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん
お風邪などひかれていませんか?
でも、きっと春はもうすぐそこ。
あと少しのしんぼうですね。

さて、今日は嬉しいお知らせを2つばかり
させていただきたいと思います。

まずひとつめですが、小説花丸21号に拙作
『ハッピーエンドを教えて』の
第1回を掲載していただきました!

こちら です♪

先行配信のRentaさんにリンクさせていただきました。
次にパピレスさん、白泉社eNETさんと続き
その他書店さんでの配信は来月になると思います。
その都度ツイッタ―でお知らせしますね!

今作はコンビニを舞台にしたお話で、
恋愛運のないちょっと意地っ張りの主人公・歩夢が
仕事に恋にと前向きにがんばる物語です。
花丸新人賞さんで優秀賞をいただいた作品の改稿ですが、
参考掲載のときに読んでくださった方(ありがとうございます!)も
ぜひもう一度楽しんでいただければとても嬉しいです。

今作は結構、コンビニのことを勉強して書いてみたのですが、
もしも現状にそぐわない描写ありましたらご容赦ください(><)
自分的にはとても思い入れのある大好きな作品です。
不器用な歩夢の恋を応援していただけると嬉しいです。

そして以前も書いたかもしれませんが、
攻めの大島和明が私の萌え攻めというか、
とにかく大好きなのです(^^;)
多くの方にはあまり好かれないようなタイプなのですが、
伊勢原はちょっとちゃらいモテ男が好きで。
「俺ってめちゃめちゃカッコいいだろ?
え? なんでおまえこんな俺に惚れないの?
どっかおかしいんじゃね?」
みたいな人がねー、
いいんですよねー(≧≦)←おかしいのはおまえだ

いえいえ、そんなことより!
まずは幸村佳苗先生の美しすぎる扉絵を
皆さま、ご覧くださいましたでしょうかっ!
ブログ掲載禁止なのでリンクでもう一度、
舐めるように愛でてくださいませ!!(><;)

こちら ですよ!

かかかかっこよすぎる! 大島がっ!!(TT)
歩夢もめちゃ可愛い!!(;;)
このコンビ二どこ!? 私行くからっ!
とりあえず、おでんとあんまんくださいっ(><;)←混乱中

幸村先生の絵、前から大好きで憧れていたので、
お話いただいたときは本当に嬉しかったです(;;)
先生、本当に素晴らしい扉をありがとうございました!!(TT)

このお話、たぶん全4回の連載になる予定です。
伊勢原の大好きな思い入れたっぷりの作品、
何とぞ、最後までおつきあいいただけると嬉しいです!

そしてお知らせの2つめですが、
25日の木曜日からスイートノベルさんの新作
『溺愛主治医のえっちな診察』を
配信していただきます!

こちら です♪

こちらは各書店さま足並みそろえて配信、
だったと思います。
テーマは「年の差・溺愛」、
ちょっと病弱な主人公。真尋が兄代わりの主治医に愛されて、
いろんな意味で少しずつ大人になっていくお話です。
スイートノベルさんなのでスイートエロなのですが、
私的には甘い純愛ウェディングもの♪というつもりで
書かせていただきました(^^)

今作の配信にともないまして、
同じスイートノベルさんから配信の
「エリート上司のエッチなおもちゃ」
「欲情パニック☆今すぐイかせて」
も、まだ半額で購入していただくことができますので、
そちらもよろしくお願いします(;;)
また12時と24時からスイートノベルさんの
ツイッタ―で、
「溺愛主治医」のお試し読みも載せていただいております。

あと、ちょっとフライングですが、
SSを書かせていただきました。

「溺愛主治医とミルキーウェイ」
甘くて甘くて胸やけしそうな一品ですが、
こちらもよろしかったらぜひ♪

そして奥さま、お嬢さま、
ご覧になっていただけました?
影川うさこ先生の素敵すぎる扉絵を!!(TT)

こちらですよ↓↓こちらっ!!

溺愛主治医

真尋のキュート&うぶな可愛さと、
雅彦のちょっといやらしいかっこよさったら!
影川先生、理想の2人を本当にありがとうございます!

あああ、幸村先生の絵と一緒に、
こんな美しい影川先生の絵も拝めるなんて、
皆さんったら、この幸せもの!!
いや、一番の幸せものはこの私でした!
ホント分不相応ですみませんっ!(TT)

実は影川先生も前から「いいなぁ」って思ってた
憧れの先生で、
伊勢原もう、これまでも全部含めて
絵師さまに恵まれすぎてますよねっ!!(TT)

そして何より
読者さまにも恵まれすぎている私です!(;;)
読んでくださる方、レビューしてくださる方、
感想を言ってくださる方、
皆さん、私にとっては女神ですから!!
大切な女神さまたちに喜んでいただけるように
これからもがんばっていいものを書かねばです(TT)

同じ週にこんなに嬉しすぎるお知らせを
2つもすることができて、
ありがたさで胸がいっぱいです!
作品の配信に関わってくださったすべての方、
そして応援してくださる読者さまに
本当に本当に、心から感謝申し上げます!

そして「ハッピーエンドを教えて」の方、
ご感想などを花丸さんのHPの下の方、
「花丸Mail便」というところからお送りいただけると
本当に嬉しいです(;;)
あの、私の作品に限らず、
他の花丸文庫の作家さん宛てのご感想もぜひ!
お手紙だとハードル高いですが、
ネットだとちょこっと一言でも送りやすいし、
編集部さんも先生方も嬉しいと思うので。

あの、最近ご本の感想とかのことで思ったことがあって…
ちょっと長くなるので続きにたたみますね(^^)
よかったら読んでやってください。

2作のお知らせということで、
長文になってしまい、申し訳ありませんでした(≧≦)
私のようなものがこうしてたくさんの方に読んでもらえる場を
与えていただけていること、
本当にありがたいことだと思っています。
またこういう嬉しい機会をいただけるよう、
楽しみながらいいものを書いていきたいと思います。
何とぞ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

では続きから、「ちょっと思っていること」に
お時間ある方はおつきあいください(;;)

拍手もありがとうございます♪
とても励まされております!

あの、以下はあくまでBLが大好きな
一読者として思っていることですのでよろしくお願いします。

感想をメールででも編集部さんに送ることは、
BL業界を支える力になるんじゃないかなって
そんなふうに最近感じてます(;;)
たとえばですが、出版社さんの上層部のえらい方が
「BL? もう下火じゃね? 読んでる人いんの?
レーベル終わりでいいんじゃね?」って思ったときに、
「こんなにいっぱい読者さんがいますよ!
たくさんの声が寄せられてますよ!」
って、編集部さんが言える材料になるんじゃないかな、
なんて勝手に考えたりするんです。

それ、この間大好きなSM○Pの解散騒動のときに思ったんですね。
ひとりひとりの小さな応援が、
「世界で一つだけの花」の売り上げをあんなに伸ばして、
みんなが解散しないでという気持ちを表して
大きな力になったことにとても感動しました。

同じようにBL読者もみんなで力を合わせて、
少しでも声を届けていけたらいいなって(TT)
私も年に5~6通くらいしかお手紙を送れていないので
あれですが、
これからはなるべくお手紙やメールを、
大好きな先生方宛てに出していきたいと思っています。

なにこれ、ファンレターの催促?
と思われご不快になられたら
本当に本当にごめんなさい!(TT)
これはただBLをなくしたくない一読者として考えたことで、
BLを愛するものとして業界をご一緒に盛り立てていきましょう、
ということをお伝えしたかったのです。
皆さんの大好きな先生に、
編集部さん宛てにお声を届けてあげてください。

BLがなくなったら、本当に人生真っ暗になってしまいます。
大好きなBL小説の世界が、
いつまでも続いていくことを祈りながら、
私もできることをやっていきたいと思います(^^)

ここまでおつきあいくださって
本当にありがとうございました。
萌えの世界がいつまでも、私達とともにありますように!

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪