| Home |
「小説花丸vol.21」他書店さん配信開始♪
今日は3月11日。
震災の爪痕は深く、今でも避難生活を続けられている方、
心に傷を抱えておられる方がたくさんいらっしゃいます。
5年前のこの日にあったことを決して忘れずに、
私に何ができるかをこれからも考えていきたいと思います。
亡くなられた方のご冥福を、改めてお祈り申し上げます。

さて、前回の日記でお知らせしました
「小説花丸viol.21」ですが、
本日より先行書店さま以外の書店さまでも
配信になりました(^^)

私は『ハッピーエンドを教えて』という作品の
第1回を掲載していただいています。

こちらですね♪

単品でもお求めいただけますし、
他の先生方の素敵作品も拝読できる、
「小説花丸」を買っていただいてもOKです。

書店さんは、Kindleさん、Yahooさん、hontoさん、
楽天さん、7ネットさん、コミックシーモアさん……
えっと、他にもあるかもしれませんが、
チェックしてみていただけると嬉しいです。

そして今花丸さんの20%OFFキャンペーンを
各書店さまでしていただいておりまして、
拙作『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』も
お安くお求めいただけます。

こちらですね♪

どちらもすごく思い入れのある大好きな作品なので、
お手に取っていただけると泣いて喜びます(TT)

そこでいい機会ですので、
電子書籍デビューされていない方に
「電子のオススメ」などをちょこっと(^^;)

私も超アナログ人間ですので、
自分が電子書籍でデビューするまでは
「いや、私は永遠に紙オンリーでいいから」
と思っておりました。
現に私の周りはまだそういうお友達でいっぱいです。

でも奥さん、お嬢さん!
電子、なかなかいいんですよこれが(≧≦)

とりあえず私が感じているいい点を3つ
挙げさせていただきます。

その1:セールがある。
これこれ! 
何をおいてもこれですよ!(><;)←びんぼう
「えっ? 欲しかったあの文庫、
お小遣いなくて買えなかったのに、
ごごごご50%オフーー!?(@@)」的な
おいしいことがたまにあってですね。
特に「定価出すのはアレだけどちょっと読んでみたい」
といった感じの作品は、
お安いときに電子を狙ってみると大変お得です(><;)
差額でおいしいシュークリームが買えます!(;;)

その2:場所を取らない。
「もう本棚が溢れ出してBL魔界化~(TT)
したくないけど物理的に処分するようだわ(汗)」
と思ってらっしゃるそこのお嬢さま!(><;)
電子でそのご心配すべてナッシングに!(@@;)
あらやだ! お部屋がこんなに綺麗!
床が見えるの何年振りかしら! どうしてって、
私はスマホにお気に入りの本棚持ってるんだもーん♪
という感じのスマートライフに変身ですね!
ついでに言えばその電子本棚には
家族に見られたくないご本が入り放題!
お部屋のスペースができる上に
家庭争議の元も断てて一石三鳥~っ(><;)
いいことづくめです!(TT)

その3:すぐ読める。
「ああっ! やばい! キタコレ!(TT)
お試し読みしたら超いいわ!
これ今すぐ読みたい! 夜中だから本屋さん開いてないし
ネット書店さんじゃ明後日になっちゃうー!(><;)」
不便な地方の奥さま! ご安心クダサーイ!(TT)
電子ならパフッと(?)クリックしてDLしていただくだけで
30秒後にはえっちなお話が読・み・放・題っ!(><;)
「読みたい渇望」が満たされて、
あらやだ、お肌もつやつやー(≧s≦)
電子本棚持っててほんとーによかった♪
ご満足いただけること請け合いです!

……すみません、
ジャ○ネットの社長さん見習って
ちょっとテンション上げすぎてしまいましたが、
電子、なかなかいいことばかりなのです。

「でも私超アナログ人間だし。
始めるにしてもいろいろ難しいんじゃないの?」
とご心配の、年配の(←こらっ)奥さまっ(;;)
お気持ちよくわかります!
かつての私もそうでしたので(TT)

しかし、ご安心くださいませ!
すっごい簡単なのですっ(><;)

まずはどこかの書店さんに登録して
ご自分の機種に合ったアプリをDLして、
ご本を買うだけでOK♪
電子専用端末じゃなくともPCとかスマホでも
全然大丈夫です(^^)
ちょっとおおざっぱすぎる説明であれなのですが、
とにかく簡単です。
イメージとしては、
自分用の本棚が端末上にできて、
クリックするといつでもどこでも買ったご本が
読める、という感じですね。

ちょっと試しに電子で安く買ってみて、
気に入ったら紙のご本で購入、保存する、
みたいな使い方もいいんじゃないでしょうか。
拙作の多くの作品もそうなのですが、
電子でしかお読みいただけないものも多いですし、
これを機に、
ぜひ電子読者デビューの方考えてみていただけると、
電子で活動させていただいている作家としては、
本当に本当に嬉しいです(^^)

すみません、前回に引き続き長文で、また
何か宣伝みたいになってしまいましたね(汗)
ご不快に思われた方、お許しください。
一度おすすめしたいと以前から思っておりまして、
いい機会だったので、
思い切ってさせていただきました(^^)

電子でも紙でもどちらでも、
とにかくBL業界がさらにさらに活気づきますように!

13日からは大相撲春場所が始まります。
伊勢原もがぶり寄りで、
モチベーションを上げていきたいと思います(^^)

拍手をいつもありがとうございます。
励まされております♪

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪