| Home |
春の気配ですね♪
月日の経つのははやいもので、
なんとあさってはもうJ・GARDENですね!
サークル・トライアングルを昨年の秋に卒業しまして、
今回はどうしようかと思っていたのですが、
欠席にさせていただきました(><)
今年の秋にはまたサークル参加させていただきたいな、
なんて今から楽しみにしております。
その際はよろしくお願いいたします。

さて、季節の変わり目で体調を崩されて
いる方も多いようですが、
私もちょっとやられております(;;)
おとといの夜から急に歯が痛みだして、
昨日たまらなくなって、会社帰りに歯医者さんに駆け込みました。
何やら菌が歯の根っこの方までいってしまって
それでものすごく痛かったらしいです。
今日はなんとか痛みは治まりましたが、
しばらく治療継続です(TT)←歯医者さん嫌い
歯が痛くなると一番困るのは
何も食べたくなくなる(食べられなくなる)ことで、
昨日はスープしか飲めませんでした。
今日はなんとかおかゆを食べてます。
皆さん、歯は大事です。
定期的に歯医者さんで検診を受けましょう。

って、何のお話かということですが、
体が具合が悪くなるとどうしても計画が狂いますので、
できるときには原稿、進めておいた方がいいなぁ、と(^^;)
免疫力が下がってくると体調を崩してしまいがちですので、
無理せずお休みもとりながら、
コンスタントに楽しく執筆もしていきたいものです。

ところで4月は環境が変わられる方も多いと思います。
環境適応力のめっちゃ低い私は、
不安になられる方のお気持ちがよくわかりますが、
きっと「なんとかなる」ものです(^^)
楽しめることがあって、助けてくれる大好きな人がいれば、
いつのまにか乗り越えていけると思います。大丈夫。

それでもどうしてもつらくなったら、逃げちゃいましょう♪
徹底的に逃げちゃって、気持ちを落ち着かせましょう。
行き場のない方には図書館がおすすめですよー(^^)

文庫デビューさせていただいてから、
はやいものでもう半年経ちました。
奇しくも友人の墨谷佐和さんが昨日、
同じ「18日」に2冊目を刊行されました。
私もいつかまた、自分の本を手にしてみたいなーと
夢のように憧れています。
遠くて大きな夢ですが、かたつむりの歩みで
虹の向こうのきらきらした場所を目指して
コツコツがんばっていきたいと思います(^^)

拍手をありがとうございます!
いつも励まされております。

スポンサーサイト
日常とか】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪