| Home |
BLスイートノベルフェアなど♪
お久しぶりの日記になってしまいました!
本格的な梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますが、
萌えをたっぷり補給して元気にいきましょう(^^)

さてタイトルですが、本日より30日まで
KADOKAWAさんのBLスイートノベルのフェアを
各電子書店さま(BOOK☆WALKERさん、紀伊國屋書店さん、
BookLive!さん、hontoさん、eBookJapanさん、
dマーケットBOOKストアさん、Amazonさん、kobo(楽天)さん、
ブックパスさん、Sony Reader Storeさん、Yahoo!ブックストアさん、
アニメイトブックストアさん、コミックシーモアさん)
で開催していただいております!
拙作「エリート上司のエッチなおもちゃ」も
半額で読んでいただくことができますので、
この機会にぜひよろしくお願いします。

『総務部からエッチな玩具の開発部署へと異動した陽向。
憧れの開発部チーフ直属で任せられた仕事とは、
試作品のモニター! 
敏感な身体を、憧れの上司の手で開発されていき…v ドキドキのオフィスラブv』

という、ラブコメっぽい楽しめのお話になります(^^)
伊勢原の考案したエッチな試作品にぜひ注目してくださいね!

そして今回のフェアに当たりまして、
eBookJapanさまのプレゼント企画の方に、

さささ(←噛んでる)サイン色紙を、
上程させていただきましたーっ(TT)

こちら です!

はい! そうです! メインは
たまごぱん先生の美し過ぎる
陽向のイラストなのですーーー!!(><;)

サインといえば、ちょうど2年ほど前にUPした
私のバカ日記、
覚えていてくださる方おいででしょうか。

こちら 2013年7月9日の日記ですね(^^;)

「ああ、こいつバカだ…」
読んでくださった多くの方が茫然と呆れてくださり、
哀れに思ってくださったことと思います(TT)
以来原稿放り出して(←)
ひとりでかっちょいいサインの練習をしまくり、
J・GARDENでは買ってくださった方に
「あのー、あのー、サインさせてくださいませんかっ!?」
と押し売りのように迫っては無理矢理うんと言わせ、
友達や身内には有無を言わさず
「してあげるー(≧∀≦)」とか、迷惑顧みず
ひょろひょろの字で書きまくっていた、このサイン。
(長いし明らかに文ねじれてます・汗
 これで一応物書きですから・大汗)

ままままさか、し、し、色紙に書いていいよ、と
言っていただける日がこようとは思いませんでした!(TT)
本当に夢のようでした!
嬉しくて嬉しくて、本気で涙しました(;;)

今回のサインのために伊勢原、
まず練習用の色紙3枚(100均さん)、
結構高いペン3本(大手文具店さん)を準備!
ドキドキしながら本番に臨んだわけなのです!
あああ、しかしたまごぱん先生のイラストが美しすぎる!
どうしようどうしようどうしよう!
手ーこすっちゃったりして、
イラストに何かあったら!!!(><;)

緊張しまくって書いた結果がご覧のとおり(^^;)
アル中レベルで手震えまくって
ちょっとひにゃひにゃしちゃったけれど、
字、間違ってないですよねっ(;;)
思いの丈をこめて書かせていただいたこの色紙、
どうかどなたかにもらっていただけますように!(TT)

本当に、
こんなこと二度とないかもしれないと思います!
eBookJapanさま、編集部さま、
本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)

えっと、スイートノベル半額だと本当にお安いですので、
伊勢原ともども他の先生の作品も
この機会にぜひ読んでみてくださいね(^^)

そしてもうひとつお知らせです。
小説サイトの方で
「ハッピーエンドを教えて」(小説花丸さんで配信)
の番外SSの連載を始めました。

こちら です♪
6回くらいになるかな、と思います。
おつきあいいただければ幸いです。
「ハッピーエンド」本編につきましてのご感想なども、
花丸さんのHPのメールフォームからお寄せくださると
舞い上がって喜びます(^^)

そして公式さまに予告を出していただきましたが、
来月配信号より、
『眠れぬ暴君の癒し方』というお話を
連載していただく予定です。
小説花丸のために書き下ろしたまっさらの新作です。
近くなりましたら、また宣伝させていただきますね(^^)

こうしていろいろとお知らせをさせていただくたび、
感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます。
これからもマイペースで書き続けていきたいと思いますので、
よろしくおねがいいたします(^^)

拍手も感謝です。
励まされております!
スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪