| Home |
J.GARDEN41に参加します♪
朝晩はすっかり涼しくなり、
日が落ちるのも早くなりましたね。
本格的に秋の到来、という感じです。

前回の記事ではご心配おかけしましたが、
体の方はお薬を始めて
だんだんとよくなってきました(^^)
この先も無理せず笑顔でいきたいと思います♪
お声掛けくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そしてのんびり構えていたら、
J・GARDEN41まであと1週間!
今日はそのお知らせの記事になります。

伊勢原ささら、今回は初の個人参加です。
サークル名は「ぬくもりLAND」
スペースはブレザーの間・は09bになります。
以下、刊行物と配布物のご案内です。

☆新刊
『Priceless Love』(A5/R18/52P/300円)
多額の借金を背負った片瀬諒は、
会社の同僚・河野雄一郎が宝くじの1等を
当てたという噂を聞く。
河野が自分に好意を抱いていることを知り
金目当てで近付くが、
その誠実でおおらかな人柄に次第に惹かれていき……。
切ない系のオリジナル短編です。
表紙イラストは『君とみる夢』でもお願いした
みあさんに描いていただきました!
委託通販を予定しています。

『がぶり寄り!どすこい☆ラブ』
(A5/全年齢/36P/200円)
――「決めた。おまえを俺の男にする」――
純情可憐なモンゴル出身の幕内力士・
乙女海は、不敵な俺様大関の黒龍に
いじめられたりからかわれたり、
たまにお尻を触られちゃったり!?
意地悪な彼のことがすごく苦手なはずなのに、
どうしてかすごく気になって……。
作者の趣味だけで書き上げた
新境地の相撲BLです。
素敵な表紙やイラストは……っ!
ぜひ現物をご確認くださいね♪
委託通販はいたしません。

☆既刊
『君とみる夢~forever dream~』
(A5/R18/60P/500円)
高校のときの初恋の相手・
松岡零次のことを忘れられず、
一途に想い続けていた佐野悠斗。
訪れたデートクラブでホストとして働く
松岡と偶然再会したが、
彼は昔の輝きを失っていて……。
同級生再会ラブです。

『Stay』(A5/R18/24P/200円)
花丸文庫「Life is Beautiful」の番外SS。
本編のすぐあとの話になります。
長期研修を終え戻ってきた綾部を迎える瑞生。
嬉しいはずなのに、
半年ぶりに会う恋人にどう接したらいいのかわからず、
ぎこちない態度になってしまうが……。
瑞生視点です。

既刊は中央コミコミスタジオさまにて
委託通販お願いしております。

☆配布物(無料)
『Light』
花丸文庫「Life is Beautiful」のSSペーパー。
綾部が実家に瑞生を連れていく話。
綾部視点です。
インフォメペーパーとセットになってますので、
いらなくても一緒にお持ち帰りください。
たくさん刷ってしまったので、
ぜひこのペーパーだけでも連れ帰っていただけると
本当にありがたいです(^^;)

『王子と子育て
―ベビーシッターハネムーン物語』
(墨谷佐和さんの委託)
セシル文庫『王子と子育て
―ベビーシッターシンデレラ物語』のSSペーパー。
甘くて胸きゅんな2人の蜜月です。
部数少なめですのでお早めに!

と、こんな感じになっております。
お買いものされてお時間が余ったら
ちょっと通りすがりに無配ペーパーだけでも
取っていっていただけると嬉しいです(^^)

そして原始人の私は、他の皆さんのように
かっちょいいお品書きとかが作れませんので、
今回も場末のラーメン屋のメニューみたいな
すごいアナログな値段表が掲げられますよ!
お楽しみにっ(><;)←開き直るな・汗
トライアングル時代の強烈な値段表、
成長なくそのまま引っ張ってます(笑)

当日は私を補佐してくれる
有能な売り子さん(リア友)を頼んでおります。
たぶん彼女はお釣りを間違えません(笑)
簡単な足し算もできずあわあわおどおどしている
イト○ヨ○カドーの貧乏くさい服の
超地味なおばちゃんが伊勢原ですので、
気軽にお声をかけてやってくださいね(^^)

そして当日は体調次第では
早めに失礼させていただくかもしれません(;;)
当日まで無理せず、
体調整えていきたいと思います♪
元気に皆さまとお会いできますように。
そして体調崩されておられる皆様、
どうぞご自愛くださいね(;;)

最後にお知らせですが、
『小説花丸vol.28』が
白泉社e-netさんで先行配信されています。

こちら ♪

来週の火曜がRentaさん、木曜がパピレスさんに
なると思います。
拙作『眠れぬ暴君の癒し方』今回で完結です!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

拍手いつも感謝です。
励まされております。

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪