| Home |
12月新刊発売まであと少し♪
ここにきてまた急に季節が進んだ気がしますね。
もうすっかり冬の気温(;;)
皆さま、お風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さて前回お知らせさせていただきましたが、
近くなりましたので、特典情報なども含めて
改めて新刊のご紹介をさせていただきます。

12月15日にルチル文庫さんより
文庫本を出していただきます(^^)

「郵便配達人は愛を届ける」←クリック

すでに各書店さんでは書影やあらすじが上がり、
予約受付が始まっているようです。

お話の内容につきまして
改めてちょっとだけご紹介させていただきますね。

山間の村の郵便配達人・光本洋介は
都会から移住してきた謎の麗人・久城悠月に
定期便の絵葉書を届けています。
久城にひそかに想いを寄せ、
寂しげな彼の力になりたいと願っている洋介ですが、
久城が本当は定期便の相手を愛していて、
その絵葉書を生きるよすがにしていることを知っています。
切ない想いで久城を見守る洋介。
けれどあるとき、思いがけないことが起こり……

なんだかちょっとわかりづらくて恐縮ですが、
そんなお話です。
受を深く愛しじっと見守る攻の
切ない気持ちに寄り添っていただきたいお話です。

とにかくイラストが本当に素敵です!
繊細で綺麗で優しくて、
見本誌を何度もめくっては絵のとこをうっとりと
眺めております(;;)
ぜひ多くの方にうっとりしていただきたいです(TT)

そして特典の方ですが、
中央コミコミスタジオさまの方では
SSペーパーとイラストカードをつけていただいています!

こちらはフェアのお知らせ♪

鈴倉先生の素敵すぎるカバーイラストのカード、
本当にきれいで可愛いのです(≧≦)
よろしくお願いします。

なお文庫本から少し遅れて発売の電子版には
電子版限定(?)SSもついてます。
ちょっとがんばって長めに書いてみました。
こちらもまた後日お知らせしますね(^^)

デビュー本のときから成長がなく、
ただひたすらドキドキワタワタしているうちに
発売まで1週間を切っておりました。
たくさんの方に感謝しながら、
落選の涙にくれたときの思い出などを噛み締めつつ
静かにその日を迎えたいと思います。

また発売日になったら
ツイッタ―でお知らせしますね(^^)
本当にありがとうございました!

拍手のお返事続きからどうぞ♪
拍手のみの方もありがとうございます(^^)

>12/8 20:35 Yさま
わああ、Yさん! 無事にカード届きましたか(≧≦)
よかったです♪ クリスマスまでながめてやってください。
そして「PL」を買って読んでくださたのですか!
わあああ、いつもありがとうございます!(TT)
嬉しいお言葉に私の方が泣いております!
Yさんにはたくさん励まされています。本当に感謝です!
新刊の方も気に入っていただけるよう祈っていますね♪
寒いのでご自愛ください!
ありがとうございました。

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪