| Home |
『郵便配達人…』のSSをUPしました♪
年賀状を書きながら「もうそんな時期?」とびっくりしてしまいます。
忙しない年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
年末年始はいろいろと忙しいですが、
少しでもBL読書で萌える時間が取れるといいですね。

今日は、ルチル文庫さんから15日に刊行されました
『郵便配達人は愛を届ける』の
番外SSをUPさせていただきました。

『光という名の彼』←タイトルをクリック♪

内容的には本編の前、
受の久城悠月が村に来たばかりの頃のお話です。
久城視点です。
本編を読まれた方はもちろん、
未読の方も大丈夫だと思いますので、
もしよろしかったら読んでみていただけると嬉しいです。

ちなみにコミコミスタジオさんの特典の方は、
イラストカードは攻の洋介視点、
ペーパーは久城視点で、
両方とも本編後のお話になります。
また電子版の巻末SSは久城視点で本編後のお話、
こちらはHもあり(久城がやや積極的)になります!
何とぞよろしくお願いいたします。

「買ったよ」というありがたいご報告を伺うたびに嬉しくて、
本がその方のお手に取られ、
本棚にしまわれるところを勝手に想像しては
感激に涙ぐんでおります。
作品のご感想もさらに嬉しくて、
拝見するたびに目を潤ませています。
本当に本当に、ありがとうございます!
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

発売になってはや5日、お店の方に
いつまで並べていただけるのかわからないのですが、
もし見かけましたら
ちらっと気にしてやっていただけるとありがたいです(^^)

書店さんを回ってみると、
BLコーナーが縮小されているところも多いようで
とても切ないです。
読者のひとりとしてもがんばって応援していきたいです。

ところで小説サイトの更新も
かなり久しぶりになってしまいましたね(汗)
更新ない間にも見てくださった方、
本当にありがとうございます!
来年は長編の連載を予定しておりますので、
またのぞいてやってくださると嬉しいです。

体調を崩して、人生について改めて考えたり(苦笑)
たくさんのことがあった今年もそろそろ終わり。
残り少ない数日を
日々満たされたものにしていきたいと思います。

インフル、ノロなど流行しているようです。
皆さまもどうかお気をつけて。

拍手ありがとうございます(^^)
励まされております。



スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪