| Home |
2016年もありがとうございました(^^)
今年もいよいよあと数時間!
皆さんお掃除やおせちのおしたくも終わられて、
紅白でも観て明日の初もうでに備える、
という感じでしょうか。

この1年も本当にあっという間に過ぎてしまい、
往生際悪く、まだまだのまだ
やり残したようなことがあるような気もしていますが、
とにもかくにもこうして無事にごあいさつが
できますことを神さまに感謝いたします。

今年最後のご挨拶ですので、配信・刊行していただいた
作品の方で2016年を振り返ってみたいと思います。

『溺愛主治医のえっちな診察』(スィートノベルさん)
「年の差・溺愛」のテーマでがんばってみた
ちょっとえっちなラブストーリーでした。
ハイスペックな年上攻というのにトライさせていただき、
とても勉強になり楽しかった作品です。
教会でのウェディングシーンは「ああ、あそこ好きだなぁ」と
今でもたまに思い出すくらいお気に入りです。

『ハッピーエンドを教えて』(小説花丸さん)
花丸WEB新人賞受賞作を改稿させていただいたもので、
大好きなケンカップルでした。
「どうすればバレンタインのチョコが売れるか」とか
「売れるコンビニとは」とか、ちょっと的外れな
ことを一生懸命考えていた覚えがあります。
攻の大島が私の好みド真ん中で本当に大好きでした。
ここだけの話、幸村先生にいただいたキャラ設定画で、
店長モードのちょっと意地悪くさい大島は私の宝物ですw

『眠れぬ暴君の癒し方』(小説花丸さん)
個室で眠れる癒しのお昼寝サロンってあったらいいなぁ、
と考えて書き始めたお話でした。
こちらもケンカップルで、攻の財前を書くのが
本当に楽しかったです!
すごくオーソドックスなお話ですが、書き上げたときは
「おおっ、これいろいろバランス取れてけっこう上手に
書けたんじゃないかな」と思った記憶があります。

『郵便配達人は愛を届ける』(ルチル文庫さん)
投稿作をご採用いただき、文庫にしていただきました。
いろいろな想いを織り込むようにして綴った大好きな作品です。
ツンデレで孤独な久城が愛しくて、
主人公の洋介に魂を乗り移らせるようにして書いた攻視点です。
久城を想うあまりとんでもないことをいろいろやらかす洋介ですが、
馬鹿な子ほど可愛いと申しますか…。とにかくとても
自分らしい作品になったなと思っています。

ということで、今年は
電子3作品、文庫1作品を配信・刊行していただけました。
こうして機会をいただけることが本当にありがたく
たくさんの方に感謝の思いでいっぱいです!
いつも読んでくださる皆さまに
改めて心からのお礼を申し上げます(TT)

今年は後半体調を崩し、
(大げさですが)人生について考えさせられた1年でした。
病院の診察券がどんどん増えていきました(苦笑)
でも、ずっと元気でいたら、これからの生き方とか、
ささやかな楽しみがある幸せとか、
そういうことを真剣に考えることもなかったと思うので、
その意味ではよかったと思っています。

体調も含め自分のことにいろいろ自信がなくて、
来年の予定について何かあるかも、
とかいうことが申し上げられないのですが、
もしもまた皆さまにお読みいただける機会がありましたら、
気にかけてやっていただけると嬉しいです。

あ、おそらく
『雪だるまは一途に恋をする』(シャレード文庫さん)
『きみがくれたぬくもり』(小説花丸さん)
の2作についてはもう大丈夫と思いますので、
何とぞよろしくお願いいたします(^^)
雪だるまちゃんにつきましては
近々またお知らせさせていただきますね。

たくさんの方に支えられたから、ここまでやってこられたんだな、
と改めて思います。
いっぱいの「ありがとう」を胸に、
2017年もマイペースでがんばっていきたいと思います。

どうか皆さまにとりましても
来年が笑顔に満たされる1年になりますように。

今年も拍手をありがとうございました(^^)
励まされております。

スポンサーサイト
執筆関係】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪