| Home |
「雪だるまは一途に恋をする」最終情報です♪
1年で一番寒い時期がやってまいりました。
でも2月に入ったら、3月までもうちょっと。
インフル・ノロ・風邪などに気を付けながら乗り切りましょう(^^)

さて、シャレード文庫さんから刊行していただきます

「雪だるまは一途に恋をする」←クリック

の発売日・24日が、
いよいよ明後日に迫ってまいりました。
書店さんでお見かけになりましたら、
ちょっとだけ気にしてやっていただけると嬉しいです。

お話の内容につきましても、公式さんのあらすじ以外に、
ちるちるさんのインタビュー(こちら♪)
でお答えしています。
お試し読み(こちら♪)の方もUPしていただいておりますので、
お時間おありでしたら、
ぜひ行ってみられてくださいませ。

インタビューでもお答えしましたが、
内容としましては三部構成のような感じになっております。

本編「雪だるまは一途に恋をする」は、
雪だるまのユキが作ってくれた翼の体に転生し、
元殺し屋の琉を健気に想って守ろうとするお話。
二人が想いを通じ合わせ結ばれるまでを描いてます。
新人賞投稿作をご採用いただき増筆・改稿したものです。

過去編「Freezing Heart」は、
琉と翼の裏稼業時代のお話。
2人のつらく過酷だった環境、
その中に見出した微かな光を書いています。
「他の2編ではひらがなにしてる単語を、
過去編だけ漢字のままにしてほしい」
などというとんでもわがままを聞いてくださった、
編集部さま、校閲さまに感謝です。

新生活編「雪だるまのしあわせ」は
結ばれてからのユキと琉です。
大好きな琉と恋人同士になり一緒に暮らしているのに、
雪だるまだったことが気になるユキは、
自分が琉に相応しいのかと悩み始め・・・というお話です。
これだけ季節は夏になります。

3編は独立したものではなく、
全部合わせて大きなひとつのお話という構成なので、
ぜひ、通しで読んでいただければ嬉しいです。

また特典SSですが、
コミコミスタジオさまの小冊子はほんわか系、
ホーリンラブブックスさまのペーパーはじんわり系で
ともに攻の琉視点となっております。

そして、どう考えても需要はないと思うのですが(汗)
本にサインの方もさせていただきました(;;)

ホーリンラブブックスさん
新宿紀伊国屋書店さん
アニメガ新宿マルイアネックス店さん
その他書店さん

にて、お取り扱いいただける予定です。
サイン本につきましては通常配本より遅くなる場合がございます。
なお、店頭に並べていただく時期は書店さま次第で、
数に限りもありますのでご注意くださいませ。

字が下手なのはデフォルトで本当に恐縮なのですが、
1冊1冊想いを込めて書かせていただきました。
押したスタンプがちょっと薄いのがあったりしたら、
それは当たりということで、申し訳ありません(≧≦)

こうして作品を本にしていただけるたびに、
たくさんの方に支えや応援、励ましをいただいていることを実感し、
その尊さに涙がこぼれます。
自分の力など本当にわずかです。
編集さま、出版社さま、その他お仕事で関わってくださった方、
家族や友人、そして何より読んでくださる皆さまのおかげで
ここまでやってこられました。
その尊い結晶が、今本というかたちになって、私の手元にあります。
感激で言葉もありません。
本当にありがとうございます!

これからも地道に課題を克服し、真摯に精進しながら、
「今書いているこの作品が自分の最高傑作だ」と
言い切れるように、毎回毎回全力を尽くし、
よりよい物語を作っていけたらと思っております。
読者さまの貴重なお小遣い、そしてお時間をいただく責任を
しっかりと受け止めて、
一歩、いえ、半歩ずつでも前進していきたいです。

今日稀勢の里関の表彰式を見て感動し、
私も決意を新たにさせていただきました。
これからもかたつむりの歩みでがんばります(^^)

それでは、今の季節にぴったりの
「雪だるまは一途に恋をする」を
何とぞよろしくお願いいたします♪

拍手をありがとうございます。
とても励まされております!

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪