| Home |
お知らせや近況です(^^)
いつのまにか冬が終わり、
朝も灯油ファンヒーターがいらない時期になってきました。
寒がりの私にとって、春は嬉しい季節です。

さて、そんな4月の19日、
ルチル文庫さんより新刊を出していただける予定ですので、
ここで改めてお知らせさせていただきますね。

『二度目のはつこい』←クリック

あらすじは以下になります。↓
高校卒業を間近に控えた時期、良成のクラスに以前の同級生で今は人気アイドルであるサクヤが再び登校してくることになった。サクヤ、本名・朔人は良成とは幼馴染で、活発な良成は朔人の面倒を見るうち、友情以上の気持ちを抱くようになったが、その想いを告げる前に朔人はデビューが決まり上京した。以前と変わりなく接してくる朔人を前に、良成の中で一度は諦めた初恋の火が再びともる。

攻めの良成の切ない心情が軸となったお話です。
幼馴染み、同級生、初恋などがお好きな方は、
気にしていただけると嬉しいです!

特典等につきましては、以下の通りです(^^)
☆コミコミスタジオさま小冊子(受け視点)
☆コミコミスタジオさまSSつきイラストカード(攻め視点)
☆電子版限定SS(受け視点)

かなり長いこと温めていた作品で、
何度も何度も改稿してきて、
やっと日の目を見ることができます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
昭和テイスト(?)の純愛ものですが、
何とぞよろしくお願いいたします♪

もうひとつお知らせです。
「小説花丸」で連載していただきました、

『きみがくれたぬくもり』←クリック

その他の電子書店さんでも配信開始されました(^^)
不憫な腹話術キャラのメイとくまの行く末を
見届けてやっていただけると嬉しいです。
今作につきまして
ご感想などいただけますと、本当に喜びます。

ということで、
今日は、2つのお知らせをさせていただきました。

ツイッタ―ではご報告しておりましたが、
私つい先日まで手術入院しておりました(^^;)
最初は「長くても1週間くらいかな」と思っていたのですが、
実際はなかなか回復しませんでした。
このままうちに帰ってもいろいろ動ける自信がない、と思い、
ある程度なんとかなるまで療養させてもらい、
結局10泊入院となりました(><)

たいしたものではないと思っていたのですが、
やはり手術は体にも心にも負担がかかるものです。
術後数日は痛みとかったるさにぼんやりとしていました。
点滴がなかなかはずれないのももどかしく、不便でした。
なんとか無事退院してきた今、
平穏な日常のありがたさを噛み締めております。

これからも平凡な1日1日を大切にしながら、
笑顔で過ごしていければと思います。
皆さまもどうかお体大切に(TT)

拍手ありがとうございます!
いつも励まされております♪

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪