| Home |
『あの日の君を教えて』配信されました。
はやいものでもう4月も明日で終わり!
そろそろ薄いコートもいらない季節になってきました。
今日からGWですね。
夏に向けて花の種を植えたいなと思っています。

今日は電子書籍のお知らせです。
『小説花丸』さんの新連載、

『あの日の君を教えて』←クリック

第1回が配信されております。
今のところRenta!さん、パピレスさん、白泉社e-netさんで
先行配信ですが、
その他の書店さんでも5月12日から配信予定です。

キーワードとしては「幼なじみ」「記憶喪失」「身分差」です。
ピンときた方はよろしくお願いいたします(^^)
ひねた俺様(苦笑)×純真健気クンのCPです。
攻めはある意味溺愛なのかもしれないですが、
溺愛の方向性がちょっとまともでないような気もしますw
ちなみに攻め視点となっております。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、
私がBL小説を投稿し始めたきっかけは
水野○也先生の、
『夢をかな○るゾウ』という本を読んだからでした。
以来ゾウに特別な思い入れがありまして、
今作にゾウさんに対する感謝の気持ちを込めてみました。
って何言ってるのかわかりませんよね、すみません(^^;)

とにかく、数年前に書き上げた思い入れの深い作品で
何度も何度も改稿を重ねてあたためていました。
今回配信の機会をいただきまして、
本当にありがたく感謝しております(;;)
編集部さまはじめ、
いつも読んでくださる皆さまのおかげです!

今回、イラストは加賀美炬先生にお願いできました!
以前同じ花丸さんの『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』の表紙を
手がけてくださった先生ですが、
どうしてももう一度描いていただきたくて、
思い切って担当さんにお願いしてみたのです。
先生にはお忙しい中快くお引き受けくださり、
理想以上の素敵な扉をつけてくださって、
本当に感激です!。o゜o(´□`*)o゜o゜о
皆さまもぜひ、飽きるまで眺めてくださいっ(TT)
いえ、いくら見ても飽きないですがっ!(感涙)

そして、
完結いたしました『きみがくれたぬくもり』の方も
お読みくださった方、本当にありがとうございました(≧≦)
何か一言でもご感想いただけると本当に嬉しいです!
「自分も腹話術を始めてみた」とか、
「最近腹話術の人形が勝手にしゃべり出して困る」とか。
(↑いやそれ、すでに感想じゃない・汗)

ルチル文庫さんの『二度目のはつこい』も
お買い上げくださり、お読みくださった皆さま、
ありがとうございます!
UPしていただいたご感想を拝見しながら、
毎日感謝しております。

電子も文庫も、これからもマイペースで
続けていけるといいなと思っています(^^)

春インフルが流行しているようですので、
皆さまどうかお気をつけて!

続きから拍手お返事です♪


>4/27 15:35 Nさま
Nさん、コメントありがとうございます(^^)
そうなのです、ちょっと手術・入院しておりました(^^;)
もう今はだいぶよくなりましたが、
まだ無理せずのんびりいきたいと思います。
ご心配本当に感謝です!
Nさんもお体気を付けてお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪