| Home |
『キューピッド』明日発売です^^
涼しい日が続いていたと思ったら、
また夏が戻ってきてしまいましたね(><)
でもそれもきっとあと半月くらいの辛抱だと思います。
無理せず持ちこたえましょう。

さて、8月の新刊
『キューピッドだって恋をする』←クリック♪
の発売日が、いよいよ明日になりました。
雪だるまに続きまして、
人外の可愛い受け君が主人公ですが、
おっとりとおとなしいユキと対照的に、
今回は泣いたり笑ったり、元気な子です。
かわいこちゃん大好き!な作者の愛が
いっぱい詰まったキューピッドのミュウを、
どうぞよろしくお願いします(^^)
そして重要なおぼこ具合(?)はユキといい勝負ですw

攻めの石動の方は無愛想な変人デイトレーダーで、
ある意味溺愛なのですが、
溺愛の方向性(?)を完全に間違えているタイプの
溺愛氏です。
2人を見守るおりこうな黒猫のクロも
どうぞよろしくお願いします(^^)
また脇を固める天使たちも
作者の愛するキャラたちでございます(≧≦)
特にミュウの後見人、上級天使のリヒテルを
心から愛しております!

とにかくとにかく、何をおいても、
梨とりこ先生のイラストが本当に素晴らしいのです!
イラストだけでも見ていただきたいです(><;)

特典につきましては前回ご紹介させていただきましたが、
どう考えても需要はないと思うのですが(汗)
サイン本の方も書かせていただいております。

ホーリンラブブックスさん
新宿紀伊国屋書店さん
アニメガ新宿マルイアネックス店さん
その他書店さん

にて、お取り扱いいただける予定です。
サイン本につきましては通常配本より遅くなる場合がございます。
なお、店頭に並べていただく時期は書店さま次第で、
数に限りもありますのでご注意くださいませ。

体調が悪いときなど、気分転換に散歩をするのですが、
空に浮かぶ真っ白な雲を見上げて、
「もしここで具合が悪くなって倒れても、
またあそこに帰るだけだから大丈夫だ」
みたいに思って急に楽になることがあります。
(↑オーバーですね・笑)
もしかしたら自分は、天国の隅に生えていた
雑草か何かだったかもしれない。
今は一時的に地上にいるけれど、
いつかまたあそこに戻って、
友達の天使たちと会えるといいな、とか
散歩途中に考えているそういうような空想も
お話に詰め込んでみました。
ここにいる間は短いけど毎日が貴重で、
とても大事な1日1日を過ごしてるんだなぁ、とか
短いからこそ人生はホントに尊いなぁ、とか、
体調崩してからはそんなことばかり考えてます。
なんというか、そういう想いのカケラみたいなものが
読んでいただいた方のお心に届くといいなと思います。

すみません、またミョーなことを言って
伊勢原ちょっといっちゃったヒトみたいですが
危ないヤツではないので、
Jガーデンでは怖がらずに遊びにいらしてください(笑)

新刊『キューピッドだって恋をする』、
お好みに合いそうでしたら、
何とぞよろしくお願いいたします(^^)

小説花丸さんの方では、
『ダブルキャラにご用心!』の新連載が
始まりました。
こちらもよろしくお願いいたします。
ブログは後日またUPさせてください♪

続きから拍手お返事です(^^)


8/9 00:33 Nさま
わあああ、Nさんいつもありがとうございます!
お返事遅れて本当にすみません(><)
「希望・・・」何度もお読みいただいて本当にうれしいです(;;)
私も好きなお話なので、
お気に召していただけたら幸いです。
広告申し訳ないですね(^^;)
もうちょっとまめに更新したいところです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)感謝♪

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪