| Home |
拍手お礼です♪
えっと、みなさんもうご存知とは思いますが、
第7回花丸新人賞優秀賞作品が読めるようになってますよ!

こちら です(^^)

水無月もさっそく拝読ちうー(><;)
みなさんもぜひぜひ!

そして紹介サイトOpen Sesame!さまからおいでくださり、
拙作をお読みくださったみなさま方、

本当に本当にありがとうございました!(;;)

管理人CNさまそしてみなさまに、改めて感謝申し上げます!
どうか少しでも気に入っていただけますように(^^)

続きからお返事です♪


>2/2 1:45の方
わわぁ、いらっしゃいませ!
貴重なお時間を使ってサイトの小説を読んでくださり、
本当にありがとうございます!
お気に召していただけたようで、
私も本当に嬉しいです!
コメント嬉しくて何度も繰り返し拝読してしまいました(TT)
これからもがんばって、胸がふわっと幸せになるような
お話を書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんな素敵な出会いを作ってくださって、
Open Sesame!さまには感謝の思いでいっぱいです(TT)
コメントいただき、ますますがんばろうと思いました。
本当にありがとうございました♪
またお気軽にいらしてくださいませ(^^)
スポンサーサイト
お返事TB(0) | CM(1) | top↑
<<お友達の素敵な作品♪ | Home | ご紹介サイトさまのご紹介♪>>
comments
Re: 20:35さま!感謝です(;o;)
わぁ、こんばんは!
「風恋」を読んでいただきまして、嬉しすぎるご感想、本当にありがとうございます!(。>д<)
読んでくたさっただけでも嬉しすぎるのに、お優しいお言葉に感動しております(;o;)
そしていろいろと不備までまつけてくださって!
やー、もう、恥ずかしいです!(/≧◇≦\)
私油断すると本当にそういうのあるんで、こうして言ってくださるとありがたいですっ(;o;)
某さま、本当にありがとうなのですo(^o^) あとで早速修正しておきます(^-^)
何とぞ今後もよろしくお願いいたしますね!
【2014/02/03 22:13】URL | 伊勢原ささら #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪