| Home |
J・Gardenまであと3日!
なんか前回の記事からけっこう経ってしまったと思ったら、
J庭までなななんともうすぐになってしまいましたねっ(><;)
なんでもこの寒さ、週末まで続くとか(;;)
春コートを想定してたけれど、真冬仕様で行こうかしら(TT)
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね!

なんたって9日はお相撲が始まる日よ!
上司にもらった番付表も部屋に貼ったし、
水無月には縁起がいい日なの!
きっと素敵な1日になるわっ!←わけわかんねー・汗

さてさて今私の手元には、今回の新刊、
墨谷さんの「メンズ・マリッジ」と
沙色さんの「ETERNAL BLUE」の両方がそろってますよ!

もうねー、本当に両方とも表紙からして素敵なのっ(><;)
「まーた伊勢原の身内褒めが始まったよ・汗」
とあきれないでくださいね!
中身もねー、読み応えばっちりで 
奥さんっ! これはどっちも本当に買いですよ、買いっ!(;;)

そしてね、伊勢原の新刊も素敵なの、表紙がっ!!(TT)
中にもイラスト1枚入れていただいたけど、
これまた素敵なのですよー!(><;)
まぁ、これで450円分の価値はあるのでよろしくです!
今回は超王道再会もの、150枚です(^^;)
すっごく楽しく書かせていただきました♪

さらに既刊も素敵なラインナップ!(TT)

しつこいようですが一番のおすすめは、
お題SSアンソロジー、
「12か月のアンソロジー」ですよ!
たくさんの作家さんの個性がつまった宝石箱みたいな1冊です♪
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪

その他に墨谷さんの「シェアハウス」の番外編!
「おまえと僕が恋に落ちたら」!
そしてオリジナルで水無月の大好きな、
「魔法使いの弟子」!
はやく買わないとなくなっちゃうかもっ(TT)

えっと伊勢原のオリジナル「Forget me not」と
電子番外とかの「forever with you」も
ちょこっとだけ残ってますので持って行きますね(^^;)

どれもとっても可愛い子供のような本たちです。
どうか可愛がっていただけますように♪

即売会はなかなかお会いできない方に直に
お会いできるのも醍醐味ですよね(^^)
前回の庭の後、なぜか何人もの方に本当に
不思議なくらい同じようなことを言っていただきました。

「もっと小柄でほんわかおっとりしている
にこにこハムスターちゃんみたいな方を想像してましたー」

もう伊勢原、有頂天になりましたね。
相当に天狗化しましたね、天狗化。

「わし、わしっ、ハムスターちゃんっ(><;)//
はにかみやさんのあいくるしいハムスターちゃんっ!(≧∀≦)」

と自慢しまくる私を、リア友は一様に
「パイナップルで撲殺したろか」
という冷たい目で見ていました(汗)

いやもうホントすみません(^^;)
図体がでかく顔も図々しそうなわりには、
なんか妙にオドオドしておつり間違えて
「すいませんすいません!」とか言ってるのが伊勢原ですのでw
あと涙目で、
「さささサイン、していいですか・・・(;;)」
と妙にうざく訴えたら伊勢原ですのでw
奇行種ですが怖がらず、
どうぞお気軽にいらしてくださいね♪

それでは当日お会いできる方はよろしくお願いします(^^)
もう本当に楽しみ!
原稿手につかないわー♪←とっととやれ・汗

拍手ありがとうございます!
励まされています(^^)

スポンサーサイト
お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<J・Garden36お礼&レポ♪ | Home | J・Garden36に参加します♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪