| Home |
J・Garden36お礼&レポ♪
もう震災から3年経ってしまうんですね。
いつまでもあのときのことを忘れないで、
一刻も早い復興を祈りたいものです。

そして昨日は年2回のJレディ(?)たちの祭典、

J・Garden36でした♪

当サークル「トライアングル」に寄ってくださった方、
本をお手に取ってくださった方、
お言葉をかけてくださった方、差し入れしてくださった方、
ペーパーをもらってくださった方、サインをさせてくださった方、

本当に本当にありがとうございました!(^^)

ネットのお知り合いと直接お会いできたり、
読者さまとお話しできたり、
即売会は本当にテンション上がることばかり。
まさしくお祭りですね♪

私自身もお知り合いに会いに行ったり、
ご本を買わせていただいたりと、
本当に素敵な1日を過ごさせていただきました。
お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。
そして今回は残念ながら参加できなかった方、
またこの秋にお会いできると嬉しいです!

そして相棒の2人、墨谷佐和と沙色みおに、
改めて心から感謝です♪
水無月今回もほとんど2人にまかせきりだったから(><)
次回は働くからね! 本当にありがとうにゃ(^^)

それでは簡単にレポを続きから♪
興味のある方はどうぞ(^^)

まず朝目覚めて、おじさまは天に感謝しました!

「雨、降ってにゃいよー!(TT)」

そう、究極の雨女である水無月、でかけるときはいつも雨!
でもその日は、寒いけど、すっごく寒いけど晴れていたっ!
これだけでも勝ったも同然な感じで、
伊勢原うきうきと家を出ましたよ(^^)

まず一番心配だったのは、無事に行きつけるかということで。
水無月といえば究極のひきこもり!
それこそ震災以来東京なんかホント行きたくないし行ってない(TT)
池袋も昔サンシャイン通りのゲーセンにクレーンやりに
通ってたことあったけど、記憶つったらそこ止まりw←いつだよ

前回は東池袋の地下から行ったら、朝過ぎて地上に出られなくて
「ダーク・メサイア」並に異次元生物に追いかけられたしなっ!
←幻覚

だから、今回は地上から行くことにしたんです。
だってね、異次元生物におつり用の小銭を取られたら大変じゃよ?(;;)
←異次元生物はそんなせこいマネはしない・汗

「ハンズのエスカレーター降りて、ずーっとずーっとまっすぐっ(;;)
そんでもって、つきあたったらエレベーターに乗る!(TT)」

というのが、私の会場までの脳内コースでしたが、
これで奇跡的に、まぁ行けました!(TT)
素敵におしゃれしてるのに残念なくらいでかいカート引いて同方向行く、
同志のお嬢さまたちのおかげです!

墨谷は後からくるので、伊勢原今回設営がんばりましたよっ(;;)
今回は友人サークルの「ひなログ。」さんと
「今日の月」さんと隣接させていただきましたが、こういうときありがたい。
お荷物を一緒に運んでもらったり、伊勢原朝から
友情のあたたかさにうるうるしてたにょ(;;)
人という字はぁ、人と人とが支え合ってぇ・・・ry

そのうち墨谷も到着♪ 
自作自筆の値段表パネル(?)がすっごい素敵で、
もう伊勢原、相棒に惚れ直しましたからw
ワンスぺだと机の上もいっぱいになって、わーい華やか(≧≦)
ペーパーの色も綺麗でとっても満足な仕上がりでした(^^)
あっ、設営の写真撮って沙色に自慢すればよかったにゃ!

そんなこんなでドキドキと開場を待ってるときに、事件がっ!(;;)
地獄の門が開くような音とともに、近くの扉が開け放たれたのです!
端っこの方だしこのスペースグーかも♪なんてのんきに思ってたのに、
よもやこんな罠が待ち構えているとは思わなかった(TT)

ひゅーってね、冷たい風が吹き込んで、何これなんの拷問?
勘弁してよ!
あたしたちただちょっといやらしいホ○の小説書いてるだけじゃない!
なんでこんな目にあわなきゃいけないの?(TT)
と訴えたくなるくらいに寒かったです!

「私関西のおばちゃんやから一発言ってきたろか」とか言いながら、
いつも穏やかなエレガント美人の墨谷が立ち上がりかけ本性(?)を現す前に、
開場時間でお嬢さま方がどっとなだれ込んできて、
熱気で急に寒くなくなったのには驚きでした(^^;)

そして伊勢原、イベントレベル上昇してましたね!
少し前回より落ち着いて皆さんに対応できていた気がします(^^)
なんたって衣装コンセプトが「執事」でしたから、
それなりにふるまわなきゃと思ってがんばりましたよ、マイロード(;;)
本のお値段も冷静に(?)計算してましたし!

ところがここで意外な罠が待ち構えていた!
相棒・墨谷佐和、こいつがダメだった!www

「新刊3冊でいくらだっけ? 1200円?」
「1400円だよ、すみかしゃんっ(^^)」

「新刊セット、1500円?」
「せ、1400円だよー(^^;)」

「あれ? 新刊……」
「1400円だってば(><;)」

こんな会話が何度も繰り返されたわけー(-_-;)

これはマズイ、伊勢原ががぶり寄りでがんばらねば!(;;)
と、電卓一生懸命たたいてよ、澄川くんの分まで!
おつり、たぶん大丈夫でしたよね?(^^;)

たくさんの方にお会いできた中で一番サプライズだったのが、
最近お世話になってる大切な知人の方がいきなり来られたこと!
テンパりすぎた伊勢原、
「もうやだー、言ってよー」並のとんでもねー口聞いて、
その方の肩まで叩いちゃったような記憶あるんですが、
失礼すぎて思い出すとこわくなります(大汗)
本当にすみませんでした(^^;)

そんなこんなでたくさんの方から元気をいただいて、
イベントは無事終了です♪
美味しいお菓子もたくさんいただいて超ご機嫌♪
お金の清算のとき、墨谷&伊勢原だからもう金合わなくて
わたわたしたけど、結果オーライってことで!(^^;)
こういうときホント沙色いてほしいわー、
マジしっかりしてっから、うちの妹(TT)

そのあとは打ち上げする?ということになって、
こじんまりと繰り出しました(^^)
おいしいものをいっぱい食べて、いっぱいおしゃべり♪
この時間がまた楽しかったです!
伊勢原は一次会で失礼しましたが、
同志さんとのおしゃべりは本当にいつまでもしていたいですね!
ありがとうございました♪

なんだかあっというまに過ぎてしまった1日でした。
祭りの終わりはさびしいけれど、今日は戦利品とお菓子を
見ながらひとりニコニコしていました!(^^)
しばらく幸せな気分でいられそうです♪

そしてお配りしたペーパーに予告してしまいましたので、
ここでも気持ちを引き締めるためにお知らせ!(^^;)

秋のJ・Gardenでトライアングルは
合同誌「クローゼット」を発行しまーす♪


あー、言っちゃった!(TT) もうやるしかないにゃっ(;;)

そしてそしてこのペーパーですが、、
墨谷佐和の「あなたと俺が恋におちたら」の番外SSが載ってるの!
ホントに綺麗にできてるし、結構余ってるので、
もしも欲しい方がいらしたら、墨谷にお問い合わせを♪

最後に自分のお知らせも、そっと。
担当さまからお許しが出て、
ペーパーにも載せさせていただいたのですが、

伊勢原ささらの書き下ろし新作
「僕と、メル友と、素敵すぎる彼」(仮)が、
web小説花丸さんに掲載していただけることになりました(TT)


桜が散り終わって青葉になるころあたりになるかと。
今日のところは、ちょこっとお知らせだけで。
掲載されましたら、本格的に記事を上げさせていただきたいと思います。
いろいろご心配くださった方、ありがとうございます。
本当に、待ちに待った日になりそうです(TT)

でわでわ、まとまりのないレポ、
読んでくださってありがとうございました♪
お相撲も始まったし、明日からは通常モードでがんばります(^^)

執筆関係TB(0) | CM(4) | top↑
<<私の『卒業』 | Home | J・Gardenまであと3日!>>
comments
おめでとうございます!
ブログ村の倉田沫雨です。
花丸web、掲載おめでとうございます!
出先からスマホで打っているのですが、何故か広告が出てきたりして、時間かかってイライラです(笑)
ブログも最近、拝読できなくて、ご無沙汰してしまいましたが、本当に良かったです。
配信、楽しみにしています。
Jガーデンも、お疲れさまでした。
寒いですが、お身体、ご自愛くださいね。
本当に、おめでとうございます!!
【2014/03/12 11:48】URL | 倉田沫雨 #-[ EDIT]
Re: 倉田沫雨さま
わぁ、沫雨さん、きてくださってありがとうございます(;;)
わざわざスマホでお祝いのコメントを苦労して打ってくださり、
本当に本当に感謝です!
楽しみといっていただけると不安な気持ちもおさまって、
私もどきどきしてきます(^^)
皆さんの励ましのおかげでやっとここまでこられました。
ガーデンは楽しかったですね♪
いつの日か沫雨さんともお目にかかれると嬉しいです!
本当にありがとう(TT) 私もまた遊びにいきますね!
【2014/03/12 19:15】URL | 伊勢原ささら #-[ EDIT]
おめでとうございますー(^◇^)
初めまして。去年?投稿ブログのラストくらいから読ませて頂いてたので、花丸webさんへの掲載、本当におめでとうございます(^◇^)楽しみにしてますーロム専なのに、めでたいー!ど思わずお喜びのお言葉だけお贈りしたくて書き込ませて頂きました。これからも頑張ってください!
【2014/03/13 17:23】URL | りう #-[ EDIT]
Re: りうさま
わわぁ、りうさんはじめまして!
お祝いの書き込みを本当にありがとうございますっ(;;)
もう泣けるほど嬉しいです!
旧ブログから読んでいただいたのですね! ありがとうございます(TT)
応援してくださるみなさんのおかげですよー!
なにとぞこれからもよろしくお願いしますね(^^)
どうぞこれからもお気軽にお寄りください♪
【2014/03/13 22:33】URL | 伊勢原ささら #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪