| Home |
拍手お礼です(^^)
先日の私的退職日記には、思いのほかたくさんの反響をいただき、
本当にびっくりしてしまいました(;;)

そのすべてが「がんばれ!」と励ましてくださる応援のお言葉で、
たまに「大丈夫かな(;;)」と不安になる心に
勇気を与えてくれました。

ずっと自分の収入が家族の生活を支えてきたので、
やっぱりまだ少しだけ不安です。
でも皆さんからいただいた励ましを糧として、
前を向いて行きたいと思います!(^^)

そしてすべてのがんばっている皆さんへ、
伊勢原からも心からの励ましをお送りします♪

季節は春! 
きっときっと素敵な毎日が始まりますよ!(^^)
信じて、前を向いていきましょうね♪

はじめましての方にたくさんコメントをいただき感謝です!(TT)
続きからお返事です♪


>3/17 9:56 Hさま
Hさん、はじめまして!(^^)
サイト小説を読んでくださったというお話、
本当に本当にありがとうございます!(;;)
Hさんを導いてくれた偶然に感謝です。
なんというか私の作品はたまに
「優等生である」とか「キャラが正し過ぎる」
とかご批評されることもあるのですが、
Hさんに「真っ直ぐで綺麗」と言っていただけて
救われる思いがしました。
人はみな弱い生き物ですが、弱いなりに前を向いて
くじけずがんばって幸せになる、
そんなお話を書きたいと思っています。
退職の決断、応援くださり本当に感謝です!
ありがとうございます(TT)
Hさん、ご無理なさらず(^^)
でもHさんに「買いたいな」って思っていただけるような
そんな作家さん目指してがんばりますね!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました(^^)

>3/17 21:19 kさま
kさん、はじめまして(^^)
Open Sesame!さまからおいでくださったのですね!
たくさんの方がお寄りくださって、
本当に嬉しく思っております。
そして貴重なお時間を使ってくださって、
拙作をすべてお読みくださったとのこと、
本当に本当にありがとうございます!(TT)
私もせつなかったりほっこり幸せになったりする
お話が大好きで、そういうお話が書きたいと
いつも思っているものですから、
kさんにそう言っていただけて、本当に嬉しくなりました!(;;)
そしてそしてなんと、kさんもご退職の経験がっ(TT)
お話伺って本当に勇気が出ました。
そうですよね、やはり収入の問題ではなく
やりたいことをやるのが一番ですよね(^^)
人生いいことばかりではないと思いますが、
ご一緒にがんばっていきたいです。
私の記事が少しでもkさんへの励ましになれたなら、
こんなに嬉しいことはありません!
そして私への励ましのお言葉も本当に感謝です!(TT)
小説サイト、不定期更新ですみません(;;)
読んでくださっている方がいると思うと
嬉しくて嬉しくて泣きたくなります!
kさんこれからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました♪

>3/18 9:01 Mさま
Mさん、はじめまして!(^^)
1年も拙ブログを読んでくださっているなんて、
Mさん、本当に本当にありがとうございます!(;;)
私のがぶり寄り馬鹿ブログがMさんの励ましに
なっているのなら、もうホントにそれだけで
書いている甲斐があります!
目指せ、プロ作家w そうですよね!(^^)
何が起こるかわからない新生活、
これからもがぶり寄りで前を向いて
進んでいきたいと思います!
コメントすごく嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
お返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手お礼その2です♪ | Home | 私の『卒業』>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪