| Home |
気持ちも新たに♪
桜が見ごろな季節になりましたね(^^)

実は伊勢原は桜が好きではありませんでした。
環境の変化に弱い性格なので、3月から4月の変わり目は
「これからどうなっていくんだろう」
「大丈夫なんだろうか」
みたいに不安になってしまうことが多くて、
毎年遠い目で満開の桜を眺めていたような記憶しかありません。
もしくは去っていく人を見送るとき背景に桜が舞っていたり、
とても美しいお花なのに、
なぜか胸がしめつけられるようなつらい印象しかないのです。

今年は初めてゆっくりと、
心静かに桜を堪能できるのではないかと思ったりしています。
それでもさびしいことには変わりないかしら。
去っていくのは、私だから。

さて、お勤めは明日で終わり。
あさってから新しい、パートさんのお仕事が始まりますよ!
そしてそして、新しい年度の始まり♪
気持ちを切り替えて原稿もがんばるのです(^^)

今書いてるのは長編で、大好きなアイドルものです!(><;)
今回のプロット大好きで「絶対書くぞ」と思っていたものなので、
すっごい気合入っちゃいましたよ♪
やっぱり自分の好きなネタはノリますねー。
うんうん、いいよー、いいよこれぇ(TT)←大いなる錯覚?
なんというか、書きたいものを詰め込んだ
スーパー伊勢原な作品になりました! 

送別会やら何やらあったわりには
2ケ月足らずで書けたので、
これからもこれくらいのペースで書いていければいいなと思っています♪
焦らずぼちぼち、夢を追っていきます!(^^)

昨年度はいまいちダメだった方も、
年度の変わり目をきっかけに、
また新たな気持ちでがんばりましょうね♪

いつも拍手を感謝です!
励まされております(^^)

スポンサーサイト
執筆関係TB(0) | CM(2) | top↑
<<新生活もがんばります♪ | Home | 拍手お礼その2です♪>>
comments
ぐへっ(>_<)
拍手のコメントがなんか消えたのでこちらに書きますねw
お仕事、お疲れさまでした。新しいお仕事も頑張ってくださいね。
お花見、私も行ってきましたよ~。
桜を見ると切ないですか?
私は華道家という仕事柄、散る花はないといつも考えています。むしろ、季節が変わっても咲いていると花を見ると首を傾げますw
桜は潔く咲いて、散っていく花です。
短い間に満開になり、散っていく姿は私は好きですね。とはいえ、家の隣に桜の木があります……これから葉桜になり、夏になると毛虫が(>_<)
美しさには代償がつきものなんですねw
【2014/04/02 15:00】URL | kino #-[ EDIT]
Re: kinoさま
kinoさん、コメントありがとうございます(^^)
長かったようであっという間のお勤めの終わりでした。
新しい生活が始まりましたが、中休みなしだったので、
なんだかまだ実感がわきません(^^;)
桜に関しては時期が時期だけにトラウマみたいになって
あまり好きではありませんでしたが、
この春はとてもきれいだなと堪能しています!
これからは桜も好きになれそうです(^^)
お花はいつか散るからこそ美しいのでしょうね。
人間も同じかもしれません。
お互いにきれいなお花を咲かせましょう!
でも毛虫はいやー(TT)
【2014/04/02 18:43】URL | 伊勢原ささら #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪