| Home |
新生活もがんばります♪
「あー、もう4月だぁ……
あの会議とかこのイベントとかの準備そろそろやんないと
……あと、あと、あの提出日と打ち合わせも……」

とかうなされながら、いつものように
5時45分きっかりに目が覚める、
ということもこの2~3日やっとなくなりました。

これまで自分の脳内がどれほど仕事で占められていたのか、
改めて実感している日々です!(大汗)
本当にびっくりしています!
脳内80%くらい仕事のことだったんじゃなかろうか!(@@;)

今本当に冗談抜きで「空っぽ」っていう感じで。
データをどんどん削除してったら空き容量が増えたというか
そういう感じですね。

ここ数年の私の生活って、仕事と原稿だけでした。
投稿始めてからゲームもしてないし映画も旅行も
ほとんど行かなくなりました。

要するにどんどんのどん引き出しを狭くして、
それまで自分が蓄えてきたイマジネーションだけで
書いてきた感じなのですが、
これからはいろいろのいろ刺激を取り入れて、
引き出し増やしていければなと思ってます(^^)

パートさんもいろいろ経験してみようかしら!
それでなくとも私、ひきこもり体質だしw
少し働きに出た方がいいのかなとも思ってます♪
(てか働かないと飢え死ぬwww)
それと家の片づけと掃除!(;;) 本当にゴミ屋敷なの!(TT)
とにかく毎日だらけないように暮らしていきたいと思います(><;)

最近は前ハマってた「切り紙」をまた始めました♪
「切り紙」って何? 文字通り紙を切るヤツです(^^;)
折り紙を折って、型紙に合わせて切って、開くと、
綺麗な模様になるのです(^^)
それでお友達にあげるカードとか作ったり、楽しいのです♪

えっと、あとはテレビかラジオの英会話やりたいです。
テディベア作りも再開したいですね♪
モヘアの布が押入れにまだ山のようにw

なんて言ってると執筆の時間がなくなってしまうので、
あくまで執筆メインに、働いたり、掃除したり
趣味したりしながら、
新しい生活がんばっていきたいと思います(^^)

お金は激減して不安もいっぱいあるけど、
今のところ気持ちはまったり豊かな感じです。
前向きに行こう、前向きに♪
この退職もいつか原稿のネタになりますように(^^)

拍手ありがとうございます♪
励まされています(^^)
スポンサーサイト
日常とかTB(0) | CM(0) | top↑
<<J庭新刊の委託販売です♪ | Home | 気持ちも新たに♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪