| Home |
J庭新刊の委託販売です♪
こんばんは(^^)
4月ってこんなに乾燥していたかしら?っていうくらい
なんだかパリパリのパリですねぃ(;;)

そして水無月の大敵、し、し、紫外線がぁ!(><;)
もうすでに昨日、今年の日傘デビューした私です♪
日傘大好き(^^)
また今年も新しい綺麗なのがほしいです♪

ということで、お知らせです。
えっと、3月のJ庭で発行した個人誌、

『君とみる夢~forever dream~』

中央コミコミスタジオさまの方で、
委託販売が始まりました~(;;)

こちら です♪

伊勢原ささら、大好きな王道・再会ものです。
一途に夢を追っている方、くじけそうになっている方、
すべての方に捧げます。
そんなあなたをみつめている、大切な人がきっといる(^^)

興味がおありでしたら、
何卒よろしくお願いいたします(;;)
もう、みあさんの表紙がすっごい綺麗(><;)
中には白黒の絵も一枚あるでよっ(≧≦)

自分の本は本当に愛しい子供のようなものだから、
「どんな方のところにもらわれていくのかしら」って
いつもドキドキしてしまいますっ(≧≦)
一生懸命書きました。
どうか1冊でも多くもらわれて、
可愛がっていただけるといいなっ(^^)

次はどんな本を作ろうかな、と今からわくわく♪
とりあえずは「トライアングル」合同誌、
「クローゼット」(仮)を、
そろそろ考えていかなくちゃですね!(^^)
今年度も夢いっぱいでがぶり寄りがんばりますよ♪

拍手ありがとうございます!
いつも励まされております(^^)
新しい環境にまだ慣れない方、
1日1日と楽になっていくはずですから、
無理せず気楽にね♪

スポンサーサイト
お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<web小説花丸、作品掲載のお知らせ♪ | Home | 新生活もがんばります♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪