| Home |
来月もいろいろがんばります♪
今年のGWはカレンダーの都合で
お休みが少ないみたいですねぃ(;;)
新しい環境に移られた方はお仕事の疲れが出るときです。
ご無理なさらないでくださいね!

5月に入るとそろそろ水無月、
お相撲の禁断症状がねっ(><;)
今場所から3横綱になって、
やーだー、もー! くんずほぐれつな3○!(≧≦;)
だだだめっ、そんなの国営放送で流しちゃっ!←落ち着けよ・汗
(注:相撲はたとえ優勝決定戦でも3人ではやりません)

まぁそういうわけでですね、(何がそういうわけだよ・汗)
水無月も投稿原稿がんばってます♪
今まで280枚くらいの長編書くのに
大体2ケ月みてたんだけど、考えてみるとこれからは、

1ケ月で上げなきゃダメだよね、1ケ月でっ(><;)

「や、無理でしょ!(@@;)」って
今自分で突っ込みながら(ひとりプレイ)打ってますが、
これまで会社で仕事してた時間を全部執筆に費やせば
きっといけるはずなんですよね。

甘えてはいかんよ、水無月!
相撲カレンダー見ながらがぶり寄りで書かないと(><;)
←基本ドMなんできりきりやるのが好きらしいですw

でもでもですね、
執筆の他にもやらなきゃいけないことがあるの(^^;)
それは、執筆にかまけて今まで完全放置してきたもの……

そう、家事だぁ!(TT)

もう家とかすごいの本当に! ごみ屋敷よ(;;)
あとお料理もね、嫌いなんだけど、
これからがんばってみることにしました!
(←これまで母まかせ)
おすすめ10分料理みたいなレシピ絶賛募集中ですw

とりあえず1日のスケジュール表なんかを
ちゃんと作って、
規則正しい生活と執筆活動(と家事)を心掛けたいと思います(^^;)

とりとめのない記事でごめんなさい!
花丸さんの「メル彼」を読んでくださってる方
本当にありがとうございます(;;)
そして小説サイトも開設から半年です。
お読みくださっている方感謝です!

続きから拍手のお返事です(^^)

>4/24 21:28 kさま
わぁ! kさん! また来てくださって
すごく嬉しいです(^^)
そして掲載のお祝いを、
わざわざありがとうございます(TT)
貴重なお時間を使って2話もお読みいただいて、
もう本当に本当に感謝ですっ(;;)
これから2人がどんな感じで近付いていくのか
見守っていただけると嬉しいです(≧≦)
陣内、あれですね、、私どうも
ハイスペックさまが苦手で(^^;)
けっこう優しい人になっちゃうんですよねw
楽しみと言っていただき、
私こそありがとうございます!
これからも努力努力で、
いい結果が出せるようがんばります(^^)
サイト小説までお読みくださり、
本当に感謝ですー(TT)
今後ともよろしくお願いします♪

>4/25 21:21 Yさま
わわぁ、Yさん! お久しぶりです!
来てくださって嬉しいです―(TT)
私信はYさんのことではないのですが、
Yさんもどうされてるかと機になっていたので、
おいでくださって本当に嬉しかったです♪
DさまでなくてCさまに出されたのですね!
おめでとうございます(^^)
恥ずかしいとかは全然ないですよー!
水無月もしょっちゅう投稿先は変わってしまいます(^^;)
そして「メル彼」をお読みくださり、
本当に感謝です!(TT)
陣内をかっこいいと言っていただいて、
がんばった甲斐がありました(;;)
最後までおつきあいくださると
本当にありがたいです(TT)
私もYさんのことを応援しておりますよ!
これからもご一緒にがんばりましょうね♪


スポンサーサイト
日常とかTB(0) | CM(0) | top↑
<<忘れたくないこと(^^) | Home | 拍手お礼とか、お礼とかです(^^)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪