| Home |
忘れたくないこと(^^)
お散歩にいい季節になってきましたね(^^)
でももうそろそろ紫外線が大変なことになってきてるから、
今週からパート出勤のときは傘かな、と思っております(;;)

えっと、正社員のお仕事を辞めて1ケ月、
なんとなくペースがつかめてきました。
執筆の方も、まぁまぁ順調にがんばっております(^^)

書く時間が増えたというのももちろんそうなんですけど、
やっぱり今までかなりのストレスがあったというか、
書いてる間も仕事のことが頭から離れなかったんだなーと
ものすごく思います(汗)
あ、これは私がオンとオフの切り替えが非常に下手な人間
だからなのですが(^^;)

集中力が違うんですよね。原稿やりながらでも、
「あー来週の会議、どうしようかなー」とか
漠然と脳の何%かで絶えず考えてるわけですから、
非常に効率が悪かったのかも。

オンとオフとの切り替え、うまくできない方は、
もうさ、会社辞めちゃいなよYOU!(こここら水無月っ!!
じょ、ジョーダンですからっ! すみません、ホント!!大汗)

でもでもっ、その代償としてびんぼうに!(;;)
ウィンドウショッピング大好きだけど、
欲しいものは何でも迷わず買ってたこれまでは
時間と余力がなかったのに、
思いきりできるようになった今では、買うお金がありませんw
何かを得るためには何かを犠牲にしないとですね(汗)
これから伊勢原の書くものはさらにさらにびんぼうな内容にっ!(><;)
←目指せハイスペックはどうしたんだよ・汗

さて、伊勢原の今年のこれまでの状況は、長編を2本投稿しました。
あと、長編新作を1本書かせていただきました。
これがすっごく上手に書けまして(注・自分比です!汗)
順調にいけばもしかしたら、
電子書籍で皆さんに読んでいただけるかもしれません(≧≦)
ということで、今の結果待ちは3本。
待ちが常に5、6本あった以前と比べると少ないので、
まだまだのまだがんばろうと思います(^^)

落選が続くとたまに忘れそうになってしまう、
「一番大切なこと」を、
新作長編(投稿用です)に取り組もうと考えている今、
覚書としてもう一度書いておこうかなって思ってます。
繰り返しになってごめんなさいです(汗)

私が書いている意味は、書きたいものがあるから。
書くことで自分が幸せになりたいからです。
そして一番忘れてはならないのは、
それを読んでくださったどなたかが、
同じようにほんわかとしてくださるといいな
ということです。

受賞して、デビューして、たくさんの方に読んでもらって、
そしたらどんなに嬉しいだろうって思いますけれど、
まずはそういう結果以前に、それを書くことで自分が幸せになること。
書きたいテーマを、全力で書き上げること。
そしてできることなら、最初に読んでくださる身近な人たちを
優しい気持ちにしてあげること。

それだけなんですよね(^^)
結果は、あとからついてくるもので、
今は考えないでいこうって思ってます。
キャラクターを幸せにしてあげることで自分も幸せになって、
できれば、読んでくれる人も幸せにしてあげられる。
達成するのはゆっくりでいいかなって、そう思います。
おひとりでも、私の作品を「いいな」と感じてくださる方が
いらっしゃればこんなに嬉しいことはないなって。
夢みたいに思ってます(^^)

キーボードを打つことで幸せになれるとは、
本当に、なんて素晴らしいことでしょう!
小説を書くことができてよかったです。

いっぱい書いて、全力で書いて、
いっぱい幸せになりたいです。
そしてその作品が、読んでくださるどなたかを
少しだけ幸せにできますように(^^)

あ、なんとなくモチベーションが上がってきました♪
よーし、自分比傑作を書くために、
これからも伊勢原、ががががんばりますのですっ!(><;)

花丸さまの「メル彼」をお読みくださっている方、
感想を送ってくださった方、
本当にありがとうございます!(;;)
心から感謝しています(TT)
拍手も本当に感謝です! 励まされております(^^)

スポンサーサイト
執筆関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手お礼です♪ | Home | 来月もいろいろがんばります♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪