| Home |
拍手お礼です♪
web小説花丸さまの「メル彼」、
いよいよ4回目になります。
読んでくださっている方、感想を送ってくださる方
本当にありがとうございます!(;;)

担当さまには
「読者さんが妹の舞と同じ気持ちになるように書いて」
と言われていました。
舞のような気持ちで、あと1回、
尚也の恋の行方を見守り応援していただけると幸いです(;;)

拍手もありがとうございます♪
以下お返事です(^^)


>5/5 21:08 kさま
わぁ、kさん、コメントありがとうございます!
私の日記でkさんにがんばるパワーが伝わったのなら、
こんなに嬉しいことはありません!
それだけで書いたかいがありました(^^)
仕事はね、なかなかやめられないですよね(^^;)
私もパートさんしないと食っていけなくなりますが、
ネタになるかもと思ってなんとかがんばりましょうねw
自分だけでなく周りの人を、と考えると
モチベーションが上がってくるから不思議です。
kさんも私を幸せにしてくださいませw
いつも嬉しい励ましありがとうございます!
私もkさんを応援しております(^^)

>5/6 10:31 Hさま
Hさん! またコメントにきてくださって、
本当に嬉しいです(^^) ありがとうございます♪
貴重なお時間を使って「メル彼」をお読みいただき
わーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о感謝です!
はい、「尚也なんで気付かないのー!?」とじりじり
しながら見守っていただけると嬉しいです♪
「終末」もお読みいただいて本当にありがとうです!(TT)
いえもう本当に、更新は読んでくださる方が
いらっしゃると思うだけですっごい楽しみなのです♪
Hさんのおかげですよ!
「闇に」を気に入っていただいて嬉しいお言葉!
コメント何度も読み返してしまいましたよ!
きっとレストランで小さい何かを渡された清は、
「なっ、なんだよ、おまえこんなっ、こんなもの!
勝手に押し付けんじゃねーんだよー」とかいいながら
またわんわん泣いてしまうことでしょうw
読むと幸せになれると言っていただけて、
本当に嬉しくて涙が出ました(;;)
Hさんのために、これからもいいものを書き続けたいです!
応援と励まし、いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますっ(TT)


スポンサーサイト
お返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手お返事その2ですー(^^) | Home | 忘れたくないこと(^^)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪