| Home |
web小説花丸掲載作品、完結のお礼です♪
web小説花丸さまで掲載していただいていました
拙作『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』が
本日無事最終回を迎えました(^^)

こちら です♪

毎週読んでくださった方、
楽しみと言ってくださった方、
嬉しい感想をくださった方、

皆さま、
本当に本当にありがとうございました(TT)

内気で臆病な尚也のハッピーエンドが
少しでもお心に届き、
よかったね尚ちゃん、と思っていただけたなら
これほど嬉しいことはありません。

花丸さまの感想フォームからお送りいただいたメールは
なんと、転送していただけるそうです!(;;)
もう本当に楽しみすぎて死にそうです(TT)
ありがとうございます!
どんな形で転送していただけるのかわかりませんが、
メアドがわかるようでしたら、
お返事させていただきますね♪

そしてなんと、
web小説花丸さんはリニューアルになるそうです!
修業の身の私などが最後に掲載していただけたことは
本当にありがたくいい思い出になりました。

6月いっぱいまでは読めるということですので、
拙作も含め、他の先生方の素敵な作品も
未読の方はぜひぜひ読まれてみてくださいませ!
無料ですので!←重要w

本当に、夢みたいにしあわせな1ケ月でした。
木曜日になると尚也みたいに胸がとくとくして、
嬉しくて嬉しくて、幻じゃないかと不安になって
自分でも何度も読みに行ってしまいました(^^;)

いろいろな方に改めてお礼を言いたいです。
ありがとうございました(TT)
またこういう機会がありますように、
これからもがんばって
いいものを書いて行きたいと思います。

最後になりましたが、
拍手いただきましたM.Nさん(^^)
またきてくださってありがとうございました♪
そしてまたしても嬉しいお言葉、
私の方こそ涙ぐんでしまいました(;;)
ご返信不要とのことだったのですが、
どうしてもお礼を申し上げたかったので♪

それでは続きから、
ネタばれ裏話などを少しだけ♪
ご興味のある方はどうぞ(^^)
(本編未読の方は読まれない方がよろしいかも)

えっと、このお話もう登場人物読んだだけで、
わかっちゃったと思うのですよね、
「マサオ」は陣内だって(^^;)
意外性に期待して読んでくださった方には、
本当に申し訳なく思っています(汗)

私と担当さま的には、
2人が無事ハッピーエンドを迎えるまでの
尚也の不安とかときめきとか、
どうやってしあわせになるのかの過程を
応援する気持ちで
楽しんでいただければという思いでした。
少しでも伝わっていたらよいのですが(><)

現実世界の他人はこわくて
傷付けられるかもしれなくて、
でもきっと、あたたかくてやさしい大切なものも
そこで手に入るんだよって。
味方はきっといるから、だから勇気を出してって、
そういうことを伝えたかったです。
すみません、まだまだのまだ
未熟でうまく表現できてないかと思うのですが(汗)

最後なのでもうひとつ裏話w
私この作品のタイトル20個以上考えましたよ!w
ぶっちゃけ、タイトルつけるの苦手なのです(^^;)

一番最初につけてたのは、
『とまどい・トキメキ@YOU』で
これはこれで気に入っていたのですが、
もうちょっとないかなーということで、
すっごい考えましたよ!
どんなに苦し紛れだったかというのを
一つ二つご紹介しますねw

『内気な僕が素敵な彼に愛されてリア充になるまで』
『メル友を本気で好きになっちゃった僕ってどこか変ですか?』

↑どうですか? ラノベっぽくないですか!?(><;)

『ラブメッセージでときめいて』
『ときめきのラブ・ステップ』

最初「ときめき」って言葉にこだわてて、↑こんなのもw
なんか昭和っぽい! これはこれでいい!
わしは好きっ(><;)w

『僕と彼とのフクザツな関係』

↑いやまぁ、そのとおりなんですけどなんかw

最後に極め付け↓ 真ん中の☆が決め手!

『ときめく純情☆初恋日記~篠原尚也の場合~』

完全に苦し紛れでした(^^;)

ということで、
いろいろのいろ勉強になった今作ですが、
タイトル作りの方も非常に勉強になりました。
これでかなり自信ついたかも、タイトル!(ぇ)

夢だったweb小説花さまの最後に掲載していただいて、
この『メル彼』は私の中で、
とても大切な思い出深い作品になりました。
あと1ケ月半で消えてしまうのだな、と知って
胸の真ん中がぽかん、
と空くような寂しさを感じましたが、
素晴らしい経験をさせていただいたこと、
一生忘れません。

そして来月で掲載が終わり
何もなかったように消えてしまっても、
またこういう素敵なことがあるように、
ゼロから一歩一歩進んでいきたいと思います(^^)

最後にもう一度だけ、みなさま
本当に本当に、ありがとうございました♪
そして、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<承が大事かなっ(^^;) | Home | 拍手お返事その2ですー(^^)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪