| Home |
承が大事かなっ(^^;)
昨日は暴風雨で寒かったのに今日は暑くなったりと、
なんだか安定しない感じですね。
GW明けのお疲れが出るときですので、
皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)

今日はまず一つ嬉しいお知らせからです♪
お知り合いのかわい恋先生の初の文庫本が
26日にシャレード文庫さんから発売になります!

こちら です♪

「だめ、だめぇっ……!」って!! 
そそそそんなっ、だだだめぇっ!!!(≧≦;)←バカ
とにかくエロ満載な予感ですっ(;;)
皆さん、ぜひお手に取ってみってくださいね!
かわい恋先生、本当におめでとうございます!
今後のご活躍を期待しています(^^)

さて、伊勢原は今また長編の初稿に入っております。
250枚以上の長編になると、
本当にいつ終わるかわからないような不安にかられますよね(汗)

私にとっては全体の中で、とにかく一番気が重いのはHシーン、
そして次が起承転結の「承」の部分だったのです(^^;)

「承」、それは果てしなく続く砂漠を、
方向もわからずさまよい歩くのに似てるのねっ(;;)
ラクダさんには逃げられちゃうし、水筒は空っぽ、
もういいすか? ここでゴールしちゃっていいすか?(TT)って感じ。
そんなの伊勢原だけですか?(^^;)

けど最近なんとなくですね、
一番大事なのはこの「承」なんだってことが
やっとわかってきたのです!←今ごろかよっ(@@;)
「転」じゃないんですよね、きっと。「承」ですよ(><)

「承」の部分で二人が近づいていく過程がしっかり書けて、
読者さまの共感が得られれば、
「転」はもう勝ったも同然なんですよね、きっと。
だから力を入れないといけないのは、「承」なんじゃよねー(;;)

そう考えるようになってから、
「とっととすっとばしたてクライマックスいきたい」と思っていた気持ちが、
ちょっと変わってきました。
「承」を書くのが楽しくなってきました♪
同志さま皆さんは、そんなこと百も承知だったかもしれませんが、
水無月は「転」の方をどうやって盛り上げようかって、
そっちの方に気がいってたんですよね(><;)

今まさに「承」の真っ最中、
主役2人の感情に寄り添って、恋が始まるその過程を
ていねいに追っていきたいと思います!(^^)

締めにお相撲のお話でーす(^^;) 今日は嘉風関の話題よ♪
嘉風関は今場所はやっと三役で小結だけど、
これまでそんなにパッとしなかったんですよね。
横綱・大関陣よりお年も上だしね。
まぁお顔がまぁまぁだから、水無月はちょこっと注目していたのですw
今場所もね、☆の数はいくないのですが、
けっこうど根性のあるいい相撲を取ってるのですよ!
その嘉風関が言ってたんだそうです。

「記録より、記憶に残る相撲を取りたい」

いいな、と思いました。
私も、と思いました。

「なんか紙デビューしてないから名前も忘れっちゃたし、
タイトルも出てこないけどさー、あの話好きだったんだよね!」
「誰だっけー? でもあのシーンすっごいよかったよね」
投稿人生の中で1作でもそういうふうに言っていただけるものが書けたら、
本当に本望だって思います。

読んでくださる方の「記憶に残る」ワンシーンを作るために、
これからもポチポチとキーボードを叩いていきます(^^)

「メル彼」を読んでくださった皆さま、感想くださった方、
本当にありがとうございます!(TT)
拍手もたくさんありがとうございました(;;)
つづきからお返事です♪(遅くなってごめんなさいです)


>5/16 Yさま
Yさんこんにちは! 完結祝いの一言コメント
本当にありがとうございました!
嬉しかったです(;;)
これからも楽しんでいただけるものを目指して
全力でがんばっていきますね♪
もしかしてYさんはけっこうこのブログをのぞきにきて
くださっている方でしょうかっ!
いつも本当に感謝です!(TT)
これからもよろしくお願いしますね♪
お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさいでした(^^)
スポンサーサイト
執筆関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<6月ですね | Home | web小説花丸掲載作品、完結のお礼です♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪