| Home |
お友達の作品とか同人誌フェアとか♪
なんともうすぐ6月が終わってしまいますねー(><)
今年も半分がここで終わり、と思うと
1年って本当にあっという間!
いえいえ、まだ半年あると思って、
悔いのないようにがんばりませうね(^^)

さて本日はまずお友達の作品のご紹介です!
小説b-Boyの7月号に、伊勢原の大切なお友達、
比奈咲カオル先生の『花とリングと素敵な恋と』が掲載されております!

こちら です♪ お試し読みもできます!

伊勢原はもちろんもう拝読しておりますが、
受の咲くんがとても一生懸命でいい子なの!
そして攻のエリート多賀野さんがまたねー、
すっごく受くんを大きな心で受け入れて愛してくれて、
男前なのです!(≧≦)

比奈咲先生の書かれるキャラクターもお話も、
本当にやさしくて癒される感じで、私は大好きなのです(^^)
勝手に「受1人称の魔術師」と呼んでいますw
ぜひぜひ読んでみてくださいね!

そしてお知らせもうひとつです!
現在中央コミコミスタジオさまの方で、
ぴかぴか同人誌ポイントアップフェアを開催中!
ポイントが3倍になる上に、
なななんとぴかぴかセット(@@;?)がいただけるみたいですよ!

そしてサークル「トライアングル」の作品も
以下3点が対象になっております。

●『12か月のアンソロジー』(ペーパー、しおり付)沙色みお……540円

●『おまえと僕が、恋におちたら~メゾン・パラダイス202号室~』墨谷佐和……756円

●『魔法使いの弟子』墨谷佐和……648円

この3点につきましては以前、あまりにもしつこく身内褒めしてしまいましたんで、
「もういいよ(汗)」とお思いでしょうが、
本当にね、お買い得ですからっ(><;)

特に「12か月のアンソロジー」は珠玉の作品集です。
この中から未来の人気BL作家さまが誕生するかもしれません(^^)

こちら から一覧をご覧くださいね!

このフェア24日までみたいなのです!
どうしよう大変!
急がないとぴかぴかセットがなくなっちゃうー!(><;)

という感じで、本日はお知らせ日記でした。
夏がくると秋まであっという間。
また待ち遠しいイベントがやってまいりますね(^^)
そろそろ準備を考えて行きたいと思います♪

拍手をありがとうございます!
とても励まされております(^^)

お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手お返事です(^^) | Home | 思い出の試合>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪