| Home |
電子書籍(新作)配信予定のお知らせ♪
関東はなかなか梅雨が明けず、今も外は雨模様ですが、
お相撲を観ながらモチベーションをあげようと
がんばっている伊勢原です。

さて、今日はひとつお知らせさせてくださいませ。
伊勢原ささら、このたび もえぎ文庫さま より、
電子書籍を配信していただけることになりました!(^^)

作品の詳細については こちら をご覧ください♪

美青年アイドルユニット人気上位のスター・ルナが
一般大学生の大輔に恋をしてしまうお話です。
ジャンルとしてはロミジュリ的な、
いわゆる身分差愛(違?)でしょうか。
AKBさんとかジャニーズさんとかアイドルが好きなので、
「こんな出会いがあったらロマンチックかも」
と思いついたのが今回のお話です。

「アイスドール」という売りながら、
実は内気で引っ込み思案な月夜が、
大輔を好きになることで勇気を出し成長し幸せになるまでを描いた、
胸がきゅんと痛くなる切ない系を目指しました。
のびのびと自由に、
自分の一番書きたいものを書かせていただいて、
本当に大好きな作品になりました。
ものすごく私らしい話になっております。
どうぞよろしくお願いいたします(TT)

アイスドール  そしてそして皆さま!
  ご覧いただきましたでしょうか!

  ロッキー先生のこの美しい扉絵を!!

  ルナがっ、ルナが綺麗! 色っぽい!
  やばい!!(TT)
  「わしも握手会に行くー!!!」
  とか思わずとち狂ってしまいそうでしょ!?
  あ、ちなみに
  「ルナは背中を出しましょう」と
  提案したのは担当さまで、
  伊勢原ではございませんのでw

ちょっと、そこのエッチな奥さまっ!
マイクのコードが受け君にからまってるのは、
緊縛じゃないですよ!?(><;)
これはルナが「恋愛禁止」のルールに縛られているのを
暗に表しているという、ロッキー先生の素晴らしいセンス!(;;)
月夜も大輔も表情が繊細で、
見ているだけで切ない想いが伝わってきて、
もう、もうっ、何度見ても本当に大感激です!(TT)

こんな素敵なイラストをくださったロッキー先生はじめ、
今回この作品を出していただくにあたりお世話になりました、
担当さまはじめすべての方に、本当に心から感謝です!

さらに皆さま!
なんとなんと今回の配信、
ブログ村でご一緒だったお知り合いの方お2人も
ご一緒なのですよ!!(><;)

イシミ光先生 「愛しい人はすぐそばに」( こちら♪ )
花宮しおん先生 「極道に甘噛みされてます」( こちら♪ )

お2人はずっとご一緒にがんばってきた
伊勢原の大切な投稿同志なのです!(;;)

光さんは雰囲気のある素敵な物語と、
師匠と呼ばせていただきたい突き抜けたエロ。
しおんさんは「これぞBL!」という華のあるお話と
魅力あふれるゴージャスなキャラ作り。

お2人とも伊勢原が苦手としておりかつ
憧れるものをいっぱい持っていらっしゃる、
とにかく素晴らしい作家さんなのです!
なので絶対、今回の作品も期待大ですよ!(^^)

加えてもうお一方、
伊勢原の憧れの作家さまである
宮本れん先生もご一緒なのですーーー!(TT)

「それらすべて愛しき日々」( こちら♪ )

他レーベルさんのお話で恐縮ですが、
リンクスロマンスさんから発行されている
「執愛の楔」は本当にすごいです!(><;)
キャラの熱情に引き込まれるように
作品に没頭してしまうという体験をさせていただきました!
未読の方は絶対本屋さんへGOですよ!!
今回のもえぎさんからのお話も、
またちょっと違った雰囲気ですごく面白そう!(TT)

そして言わずとしれた伊郷ルウ先生!
もえぎさまで書かせていただけるかもしれない
ことになったとき、
伊勢原がお勉強させていただこうと
一先に購入したのが先生の作品でした。
私ごときがお勉強させていただくにはレベルの高すぎる、
本当に素晴らしい先生です!

それにしても
こうして皆さまのあらすじなど改めて拝読すると、
私も含め、まさにそれぞれの個性が
はっきり出て、どれもすごく楽しみだな、と
読者としてもどきどきしてきます!(≧≦)

配信はもう少しお待ちいただくようになりますが、
夏から秋にかけていろんな電書書店さまで出して
いただけると思います。
またこちらのブログやツイッタ―等で、
お知らせさせていただきますね。

もえぎ文庫さまにはかなり以前から、
ずっと挑戦したいと思っておりました。
常時募集のレーベルさまにはもう、(シャレードさまをのぞいて)
4社さま6作品不採用になっております
落選大魔人健在の伊勢原です(^^;)
到底手が届かないのはわかっているけれど、
名前を覚えていただけるまで、
落ちても落ちてもがんばって出してみようと
決意していたところでした。
お返事をいただけたときには夢のようで、
本当にありがたく、一日中涙目でうち中を駆け回っていました。←実話
あれからずっと、今このときも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして無事に今を迎えられたのも、
作品を読んでくださる皆さんの励ましのおかげです!
本当に心から感謝しております(TT)

作品は読者さまに対する作者の心をつくしたお礼です。
キャラと一緒に切ない想いと幸せなハッピーエンドを
ともに迎えて、素敵な時間を過ごしていただきたいと、
祈るような気持ちを込めて全力で書き上げました。
どうかどうか、
受け取ってやっていただけると嬉しいです。

長い日記を読んでくださり、
本当にありがとうございました。
これからもこういったお知らせが少しでもできるように、
伊勢原ささら、またがぶり寄りでがんばります!
すべての方に感謝をこめて♪

拍手ありがとうございます!
励まされております(^^)

スポンサーサイト
お知らせ】 | top↑
| Home |
伊勢原ささらの作品♪
『Life is Beautiful』
(花丸文庫さま)
LIFE扉
ご購入は こちら ♪

『僕と、メル友と、素敵すぎる彼』 (『小説花丸』さまvol.5に掲載)
ご購入は こちら ♪

『孤独な天使が舞い降りる』 (ジュリアンノベルスさま) 孤独天使
ご購入は こちら ♪

『わがまま王子に不埒な下剋上!』 (もえぎ文庫さま) わがまま王子に下克上_表紙_ 
ご購入は こちら ♪

『渇望を満たす口づけ』
(もえぎ文庫さま) katsubo_S.jpg
ご購入は こちら ♪

『演技じゃない恋の行方』  (もえぎ文庫さま) 演技じゃない
ご購入は こちら ♪

『アイスドールは恋愛禁止』 (もえぎ文庫さま) アイスドール
ご購入は こちら ♪

『欲情パニック☆今すぐイかせて』 (スイートノベルさま) 欲情イラスト
ご購入は こちら ♪

『エリート上司のエッチなおもちゃ』 (スイートノベルさま) sn_BL_elite.jpg
ご購入は こちら ♪

『えっちな愛され抱き枕v』 (スイートノベルさま) 抱き枕縮小2
ご購入は こちら ♪

『えっちのレッスンABCv』 (スイートノベルさま) えっち縮小2
ご購入は こちら ♪

『俺だけのヒーロー』
(「小説ショコラWEB+」さま 参考掲載) ショコラ縮小
ご購入は こちら
お客さまの数♪